全体表示

[ リスト ]

ポッキーの日

明日はグリコが制定した、ポッキー&プリッツの日❗
ですが

イメージ 1


家の店では、トッポも仲間入りさせちゃいました😄

1 がポッキーやプリッツの形にみえるからと言うのなら、 トッポもでしょ😉

メーカーが

ちーがーうーだーろー

って、怒られちゃうかな…😁

ご覧いただきましてありがとうございました。

https://handmade.blogmura.com/patchwork/ranking.html

https://sweets.blogmura.com/dagashi/ranking.html

この記事に

閉じる コメント(2)[NEW]

顔アイコン

ポッキーとプリッツの日と呼んであげてください。
プリッツは最近パッケージにポッキーじゃない方って表示をしているって何かで読みました。商品名”ポッキーじゃない方”ってちょっとかわいそうです。
ここにはトッポがーーー(/ _ ; )プリッツの担当者きっと泣きますよ。
╰(*´︶`*)╯♡

2017/11/16(木) 午後 11:49 [ Okaz_214(オカズ) ] 返信する

> Okaz_214(オカズ)さん
ありがとうございます。
ポッキーじゃない方、うちでも、確かに売れ行きは良くないですねぇ〜😞
卸しもしていますが、手伝い始めて3年、数回しか注文ありません。
おいしいのですけどね。

2017/11/17(金) 午前 5:00 [ Mちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事