自分の道は自分で作る!

あれこれ考えるのはよくないことです。

全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル

昨日は長野に帰るのが面倒?になって、産まれて初めてカプセルホテルに泊まりました@新橋。
今までは何となく「狭い・汚い」のイメージがあって使わなかったのですが、
使ってみたら、ボタンがいっぱいあって、まるで宇宙船みたいで面白かったっす。
東京○○銀行の1次開発もそろそろ終わりが見えて来ましたが、2次開発、3次開発・・・5次開発まで
あるそうなんで、なんか長い付き合いになりそう。(^-^;

あー右手首が痛い。練習のし過ぎかなぁ...

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

狭い汚いってイメージの前に「危険」というイメージが先行している俺はチキンリトルですか?今朝も30分くらい会社行こうか休もうかコーヒー呑みながら悩んだ挙句出社しました。 削除

2006/6/1(木) 午前 9:21 [ おの ] 返信する

顔アイコン

おいらも泊まったことないな〜(機会がないのよね) 土曜日ちょっと用事が出来ちゃったんで例のメールの件、日曜に行こうか と思うんだけど、都合どうだい? 削除

2006/6/1(木) 午後 11:12 [ タメ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事