宇宙(そら)、星を継ぐ日々

早く定額給付金で補給したい・・。

その他の最新記事

すべて表示

昨日、徹夜しました・・。

2009/9/6(日) 午後 10:51

もう、かれこれ30時間以上寝てないでしょうか。 昨晩からVPのRX78Ver.Kaを作り始めたんですがなんだか盛り上がって寝ないで組み立て、整面処理やってました。カラーレジンなので塗り分けが楽でいいんですが、その分パーツ数が多いような気がします。なのでまだ終わってないんです。 いずれにしてももう集中力が無いので寝ようかと思います。 でも、このキッ ...すべて表示すべて表示

MGエクシア完成しました!。

2009/8/30(日) 午後 9:08

なんか大変なときに更新になってしまいました・・。 民主圧勝ですかあ。 うちの地元の小沢一郎氏は当然圧勝ですが、世の中がこんなに傾くとは。 素早い変革を期待する一方で、混乱の連続の中で暴走しないことを祈るばかりです。 本当にマニフェストは実行されるんでしょうか?。 無駄はなくなっていくんでしょうか?。 自分達はこれから目を光 ...すべて表示すべて表示

エクシアだいたいできました。

2009/8/27(木) 午後 7:08

仮組みから全く更新せずにここまで来ました。 これと言って変わったことをやっていなくて、パーツがバラバラの状態が続いていたのでほぼ完成まで更新できずにいました。 で、久しぶりに組んだので更新です。 トップコートも終わっているのであとはメッキを剥がしたソード類を塗れば終わりです。 今週中には終わりそうです。 ところ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事