GEMA -お気に入りをつめこんだ宝石箱

ゴスペルやクラシック音楽中心の毎日について

全体表示

[ リスト ]

Joeとは直接関係ない気がしますが。ビルボライブのリッツカールトン東京編です。

最初は朝イチの便で帰るため、空港直結のエクセル東急を予約しました。

でもね、Joeだよ。
2ステージどっぷりJoeに浸ったあとに、ユニットバスのホテルの部屋に帰るのって、せっかくの余韻が台無しになる気がして。

だったらリッツしかない。
ビルボとリッツはなぜかセット。東京も大阪も。

そうと決まれば、なんだか大胆になってきたぞ。
いっそのことスイートにしちゃおうかな。
いつか泊まりたいプレジデンシャルスイートへの第一歩として…

ということで、滞在時間が短いにもかかわらずミレニアスイートを予約。
イメージ 1



コーナーリビングとベッドルームが別々になっています。リビングからは東京タワーが目の前に見えます。







エグゼクティブスイートと部屋のレイアウトは同じですが、ちがうのがコレ。
イメージ 2
バスルームに大きな窓。天気も良かったので夜景がキレイです。


イメージ 3
リビングとベッドルームにそれぞれ40インチのBRAVIAあり。
このキングサイズのベッドにひとりで寝ました…広すぎ。










シャワーブースにはレインシャワーも完備。シャンプー等はブルガリです。
イメージ 4













デロンギのエスプレッソマシンもある。お茶の種類も多い。
イメージ 5
イメージ 6













大阪は標準的な部屋だったので比べるのもなんですけど、全体的にゴージャス感が。

ライブのあと、夜景を見ながらお風呂につかりいろいろ回想。
Joeもきっとこのホテルの部屋のどれかに泊まってるよね。やっぱカールトンスイート?

そしてニヤニヤしつつ、ひろ〜いベッドで眠りにつきました。Joeとリッツ、とっても満足な1日。

もうちょっとゆっくりできる時に、ぜひまた来ようと心に決めました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事