鹿児島情報高等学校 同窓会BLOG

BLOGの内容にそぐわないコメントは当方の判断にて削除することがあります。

最新記事

すべて表示

平成29年度 同窓会総会・懇親会

平成29年度同窓会総会・懇親会は144名の出席を頂き、昨年と比べ大幅に参加者の増えた盛大な会となりました。

特に新卒生が83名も参加し、久しぶりの再会で話が盛り上がっていたようです。
毎回恒例のビンゴ大会では、JTB旅行や任天堂スイッチなど豪華景品が並びました。
景品の大半は新卒生に当たり、笑顔の絶えない時間となりました。

さて、今年の同窓会のポスターや景品は新卒生が考えプレゼンしたものです。
現在の3年生も、来年の総会に向けて、ポスターやCMなどを作成しています。
今から楽しみですね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

 平成26年・度鹿児島情報高等学校・教職員離任式が厳粛に行われ,今年は十数名の先生が離任されました。  その中でも在職年数48年6ヶ月・歴代5代目校長である田ノ上 寿俊先生もご退職されました。  多くの皆様が,お世話になられた ...すべて表示すべて表示

新入生召集日!

2015/3/20(金) 午後 2:27

  卒業式も終わり,明日は平成27年度1年生の集合日です。   丁度定員人数の,新一年生が来校する予定です。   今年は,どの様な新入生が入学してくれるか,とても楽しみですね。

卒業式!

2015/2/28(土) 午後 9:41

学校法人原田学園  鹿児島情報高等学校  第54回卒業式を 明日迎えます。 410名の卒業生に,幸多きことを祈念いたします。


.


みんなの更新記事