ここから本文です
けんじのぶろぐ〜♪
猫とドラクエの記事ばかりですが・・・なにか?

書庫全体表示

新装備 ♪  DQX


 ひさ〜しぶりに、レベルの高い裁縫です。

 やっと材料も揃ったので、本職僧侶向けの防具を作りました。

 レベルも高くなってきたので、裁縫針にも金掛けまして、「奇跡の裁縫針」 まで用意しました。

 が、毎回の事だけど、安定の1ヶ所失敗・・・(´・ω・`) ショボーン

 今回は靴が一足無くなりました。 正直、材料代が痛すぎます。

 作り直しの2回目では、☆2でコツも覚えました。 二度と作らないかもしれないけど・・・。

 で、作ったのは、大賢者セットです。
イメージ 1

 僧兵セットと悩んだんですが、手持ちの材料の関係で、大賢者になりました。

 それでも材料費、約50万G出費しましたよ(失敗含む)

 やっぱり、強ボス行って、オーブ手に入れないと駄目ですね。

 で、この鳥マークの帽子をウサ耳にしたいんだけど、出来ないんだ〜〜〜〜〜〜〜!

 まず皮の帽子にウサ耳(モダンバニー)の見た目をセットしようとしたら、旅芸もスーパースターもレベルが

 低い関係で、見た目セットができない!  ガ━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 ドレスアップにレベルが関係してるなんて・・・知らなかったよ。

 屋根裏に、☆2のモダンバニーヘッドが収納されました・・・。 いつか装備したいなと思ってます。

 気を取り直して、新しい装備を着て町に繰り出します。

イメージ 2
 赤ずきんちゃん発見!

 プクは、みんなノリが良くて楽しいな。  あ、後ろで、奥様キャラが呆れてる・・・。

 原始獣セットも作りたいんだけど、材料が無いんだよね。 

 結晶が200個位必要なんだけど、手持ちが無くなってしまったんだよ。

 なので、最近はバトマス双剣で、迷宮に潜って、結晶作りに励んでおります。

 

この記事に

  • あたしも裁縫なんですが、未だにコツがわかりません
    全て感覚だけで縫って、縫いすぎ⇒縫いすぎ⇒縫いすぎ⇒END⇒失敗…orz

    パズルって苦手〜w

    ゆきりんこん

    2013/8/20(火) 午前 11:53

    返信する
  • ゆきりんこんさん、こんにちは。

    裁縫は、運だ!

    きっと。多分。合ってる・・・。

    [ kenji ]

    2013/8/20(火) 午後 0:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事