最新記事

すべて表示

昨年は…

去年は何度か子供連れて淡路島へ。 元ダンナと長女は仕事と学校があっちなので たまに行ってる。 あっちもよく京都へ来る。 以前より会話があるのが面白い(笑) 全員集まる事はなかったけど 10月には休みを合わせて 長男 次男 チビを連れて お父さんと長女のいる淡路島へ行ってきた。 6人で集合したのはいつ ...すべて表示すべて表示

たっちゃん

2016/12/25(日) 午後 5:44

昨日はたっちゃんの誕生日だった。 もう歳もとらないし 空の上だけど。 でもやっぱり誕生日はおめでとうだね。 たっちゃん 誕生日おめでとう〜〜‼ 遅くなったけど(-。-;

誕生日

2015/12/24(木) 午後 5:29

今日はここで友達になったたっちゃんの誕生日。 おめでとう! 生きてりゃ49かな? 先に逝くんやもんなぁ また新潟弁で日記書いてほしかった。 またリクエストしたかった。 星見えてるわ...... おめでとう、乾杯!



.


みんなの更新記事