子育て中も美味しいもの探しはやめられない!!

5歳1か月の娘、日常のちょっとしたことを記録中

子連れで沖縄

すべて表示

沖縄5日目…2015.夏

沖縄5日目 あっという間に最終日です 朝一でホテルのプールで泳ぎ納め 本当に、沖縄に来るとプールプールなんだよな〜 那覇で土産を買って空港へ 楽しかった〜 今回の旅で・・・ ベルは ますますネエネ好きになりました 「ねえね〜!!」と何度も叫び、2人で「ギュー」 旅行中にも言葉がどんどん増えました。 カエルの浮き輪を見れば、指さして「ガッガ!!あった!」 ネエネの姿が見えないと「ネエネ、ないよ」 わかることが増えて楽しそう 自分の要求が理解されると喜び 自分の要求が理解されているのに通らないと怒る(笑) 天真爛漫な子です 分かりやすいな〜 あ、あと 動物が怖かったのが 餌をあげたり、お膝にすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

バレエのいいところ

2017/6/3(土) 午後 11:07

こかば ますますバレエにはまってきました 他の子は週4回ペースなのでどんどん上手になっています。 今週2回しか行けてないので、悪いな〜 「バレエ、やめないことに決めた」と宣言 ママが仕事辞めれ ...すべて表示すべて表示

3歳児検診

2017/6/3(土) 午後 11:02

ベル 2か月遅れの3歳児検診 肥満一歩手前 女の子だからね〜と何度も言われてしまった・・・ ネエネも大き目ちゃんだったから、油断してました〜 まずは、リンゴジュースとヤクルトの量を減らして ...すべて表示すべて表示

3歳児検診

2017/6/3(土) 午後 11:02

ベル 2か月遅れの3歳児検診 肥満一歩手前 女の子だからね〜と何度も言われてしまった・・・ ネエネも大き目ちゃんだったから、油断してました〜 まずは、リンゴジュースとヤクルトの量を減らして ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事