ここから本文です
Kabane Garage
食べものが、おいしくなってきました!

書庫全体表示

試運転 in蘇我 5/2

こんばんわ。
 
今日は、いつもの蘇我ポポンデッタにてバシコバさんとNゲージを走らせてきました。
以前から計画していた、上段4線を借り切っての走行会でございます。
 
ただ・・・うっかりしていて、写真をあまり撮れませんでした^^;
地上線はブルトレ、高架は貨物中心に走らせていました。
 
イメージ 1
 
気に入っている写真がコチラ。
バシコバさんのタキ牽引EF66 27・同じくあさかぜ牽引のEF66。
私の富士・はやぶさ牽引のEF66。
やっぱり、EF66は格好いいですね〜^^
 
イメージ 2
 
バシコバさんといえば!の回送編成^^
今回はE253でございます。
間にクモヤが挟まっているのがミソですな。
 
イメージ 3
 
今回の私、4つの初走行車両を持ち込みました。
が・・・写真に撮ったのは、このいすみ鉄道のキハ52とキハ28のみ・・・・。
他には
・EF210 100番台シングルパンタ
・南海鉄道 ラピート
・EH200
でした。
どれも問題なく動いてくれたので、ホッとしましたよ。
 
今回は上段貸切ということで、非常にゆったり運転できました。
ただ、たくさん走らせるので、荷物の量がすごいことになりましたけどね^^;
 
バシコバさん、今度は幕張チャレンジいってみましょう!!
 

この記事に

  • 66が揃うと良いアングルですね。
    ポポンの貸レ上段貸切とは流石です。
    あそこって新幹線もよく走らせていますよね〜。

    GREEN CAR

    2014/5/2(金) 午後 8:12

    返信する
  • ラピート、ガンダムモディファイやっちゃいましょう!

    TOKYO-X

    2014/5/2(金) 午後 8:23

    返信する
  • 最近、バイクセブンに寄った帰りに、カバネさんがいないか確認するようになりましたよ

    ZX14Rのブログとココの飼い主

    2014/5/2(金) 午後 9:28

    返信する
  • アバター

    ラピードって最近赤いヤツが話題になってるヤツですよね。

    なんか赤と青を並べてみなつなってます。

    将

    2014/5/2(金) 午後 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    EF66キター
    たまりませんね。
    (≧∇≦)
    私もこの車体から最近鉄道模型の世界へ飛び込みましたよっ。
    今後ともご指導よろしくお願いしますっ。 削除

    [ hikaru ]

    2014/5/2(金) 午後 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    EF66の三列並びは迫力あります。
    貸切での走行思う存分楽しめていいですね。
    未だにかしレイアウトで走らせたことがないので興味湧きます。(^^)

    蒼空の昴

    2014/5/3(土) 午前 0:54

    返信する
  • ネオジオンに期待(笑)

    mitoona3

    2014/5/3(土) 午後 1:00

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!
    先日はお疲れ様です。
    貸しレの貸し切りハマりそうですね!!

    いすみ鉄道・・・( ゚Д゚)ホスィ 削除

    [ バシコバ ]

    2014/5/3(土) 午後 9:16

    返信する
  • GREENCARさん>

    あそこは貨物と新幹線を走らせている方が多いですね!
    いつも地上線なので、たまに高架に似合う車両を走らせたくなります。

    カバネ

    2014/5/6(火) 午後 8:57

    返信する
  • TOKYO-Xさん>

    おそらくマイクロエースがモデル化してくれると思うので、それを待ちます。
    車両番号などのロゴを作るのが大変そうなので^^;

    カバネ

    2014/5/6(火) 午後 8:58

    返信する
  • カオナシさん>

    目印は、戦車輸送列車かレッドブル塗装のEF66です^^
    私も黒王号をさがしてしまいますよ。

    カバネ

    2014/5/6(火) 午後 8:59

    返信する
  • 将さん>

    赤いやつ、欲しいんですよね。
    製品化に期待です。

    カバネ

    2014/5/6(火) 午後 9:04

    返信する
  • hikaruさん>

    この顔立ち、整っていますよね。
    何両でも欲しくなります。

    カバネ

    2014/5/6(火) 午後 9:08

    返信する
  • 蒼空のスバルさん>

    貸レイアウトだと、長編成で走行できるのが強みです。
    あとは、いろんな車両を見れるというのもGOOD!

    カバネ

    2014/5/6(火) 午後 9:10

    返信する
  • mitoona3さん>

    マイクロからの製品化に来たいです^^

    カバネ

    2014/5/6(火) 午後 9:16

    返信する
  • バシコバさん>

    ゆったり運転できて楽しかったですね^^
    またやりましょう!
    いすみ・・鉄コレとTOMIXからそれぞれ出ますよ!

    カバネ

    2014/5/6(火) 午後 9:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事