子羊日記

すべて表示

10年振りの更新

このヤフーブログの前回の更新から約10年振りの更新。
生存報告をしてみるかーと気まぐれに記事を書いてみてます。

日経平均株価は2万円を超えてるみたいで・・・・
中には資産を多く増やした方もいらっしゃるでしょうね・・・。
うらやましい限りです。

私はデイトレード自体はほぼしてないです。
デイトレードに限らず株取引自体2015年は以下の画像の通り

イメージ 1

2432 DeNA をデイトレしたのと
6047 グノシーの新規上場の日にほんの少し取引しただけです。

また気が向いて株取引した時ここで書くかもしれませんし
書かないかもしれません。
未来は未定ということで・・・。

カブーエンジョイ
迷える子羊

なんか懐かしい響き。
それではまたいつか〜

その他の最新記事

すべて表示

2005.07.04

2005/7/5(火) 午前 11:10

前場 一旦-350万まで落下。 その後+10万まで戻すも現在-250万。。 6380 オリエンタルチエンで-63万 4840 ドリームテクノロジーで-100万 1783 南野建設で-40万 ここのあたりの損切りが大きい・・・。

WEB版

2005/6/14(火) 午後 11:49

子羊記録を更新。 やっぱりあの銘柄について書きました。

お知らせ 〜2005.06.10〜...

2005/6/10(金) 午後 3:31

カブーエンジョイは現在。WEB版(本家?)とここBLOG版と2つ運営してます。 BLOG版は今のような形で日々のトレード日記を書いていくようにします。 それに伴いましてBLOGの「ひとりごと」を→「子羊日記」に名称変更。 今まで書き綴っているような形で前場・後場それぞれ終了後に書きたいと思います。 WEB版で書き綴っていた「 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事