ニセコの風に吹かれて♪・・・カボチャママのブログ

思いつくままに、気の向くままに、北海道(ニセコの町)から更新しています♪

お知らせ

すべて表示

ラジオニセコと里見直売会のコラボ企画野菜...

イメージ1 今年も始まっていました、 ラジオニセコと里見直売会のコラボ企画 野菜プレゼント。 5月のプレゼント野菜はアスパラさんでした♪ ご当選された方おめでとうございます〜(^^)/ と、言う事でこのプレゼント企画は直売所が閉店する10月まで 毎月1名様に、その月々の旬のニセコの美味しい野菜をプレゼントしますので 是非、ラジオニセコを聴いてご応募下さいね。 締め切りは毎月最終金曜日です。 ラジオニセコはインターネットでも聴く事ができますよ〜♪ ラジオニセコ http://radioniseko.jp/ インターネット放送(サイマルラジオ) http://www.simulradio.info/   ↑↑ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

まだ、心臓がバクバクいってるよ〜〜 走ってる途中で、いきなり軽トラックのクラッチがガックン!!って言ってスカスカ。 冷や汗がダラダラ。。 ...すべて表示すべて表示

雨に泣かされながらも。

2017/6/22(木) 午前 7:22

雨の降る間隔が近いですね。 週間予報もコロコロ変わって行くし(泣) あの大雨だったハロウィン南瓜の定植後 畑が全然乾いてくれないんです〜〜 ...すべて表示すべて表示

【野良猫の子】トマトハウスにて

2017/6/11(日) 午後 11:32

最近また、華水が出始めてた野良のお母さん猫。 夜も開けっ放しにし始めたトマトハウスで、何故か寝起きして居るので 寒いだろうと、空きダンボールに、子共用の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事