御礼 無事に到着❤

こんばんは。



もう夏がそこまで来ているにもかかわらず、冬眠中のSnoopyです。

雪どけ間近と感じていましたが、まだ真冬でおります。ヽ(´ー`)ノー

早く北極圏より抜け出せるよう仕事頑張りますm(__)m




本題ですが、お二人より着弾が有りました。


まずは…

先日盛大に開催されたFC2ブロガーのかっつさんのプレ企画の当選品です。

協賛期間にも気付かずに期限過ぎての協賛、すみませんでしたm(__)m


そして、主催者様より本日着弾が有りました。

イメージ 1

新聞の詰め合わせ\(^o^)/

( -_・)?

ではなく

イメージ 2

イメージ 3

WWニジイロ幼虫詰め合わせでした❤
多めに有り難うございますm(__)m

まだ春の目覚めまで見捨てずに、今後も宜しくお願い致しますm(__)m


もう1つは

イメージ 4

イメージ 5

ヒロインターナショナルさんより、久留米バトルの幼虫です。

第二回の開催も知らず、幼虫いただいて、開催を知ることになってしまいました。
訪問も出来ない状況でしたが、忘れずに参加メンバーに登録してくださったようです。

前回の交換時2グラムを超せるよう(笑)幼虫たちに頑張ってもらいますね🎵



取り急ぎ、御礼の記事アップでしたm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

スマホでガン診断

2015/5/2(土) 午前 1:08

スマートフォンでがん診断、新技術開発 米研究 AFP=時事 4月14日 13時25分配信 【AFP=時事】スマートフォン(多機能携帯電話)に接続して使用できる、正確で安価な「がん診断機器」を開発したとの研究論文が、13日の査読学 ...すべて表示すべて表示

変な天気、乳房雲。

2015/4/15(水) 午後 11:59

こんばんは。 今日は、埼玉は日中暖かく良く晴れていました。 気圧の谷間にあるためか、夕方から急に天候が変わり、突風が吹いたり、強い雨が降ったり目まぐるしい天気でした。 私の地域では、雷、竜巻の注意も ...すべて表示すべて表示

ゆで卵から生卵

2015/4/13(月) 午前 1:33

製薬プロセスや食品製造に効果的という UCI、ゆで卵を「生卵」に戻す方法を発見 2015年01月26日 90度で20分間煮た卵白でも元の生卵になるという カリフォルニア大学アーバイン校(UCI:Universit ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事