インフォメーション

すべて表示

ようこそかぶらやのきせきへ

映画や小説、健康法、その他森羅万象気になることをいろいろと書きます。オリジナル小説もあります。


イメージ 1
丹下拳闘倶楽部




その他の最新記事

すべて表示

 今日、やっと、LA LA LANDの二回目を観てきました。  けっこう混んでいましたね。  今回、二度目を観るまでは、一回観ただけで観おとしたまま書いたところがあるのではないかと心配していたのです ...すべて表示すべて表示

 この映画を最初に見かけたのは、今年始め、近くのショッピングモールに貼られたポスターにおいてでした。  どことなく「時をかける少女」や「サマーウォーズ」に似た絵柄で、なおかつファンタジック・テイスト ...すべて表示すべて表示

 この映画は、珍しく試写会に当たったので、公開前に、一度観ることができました。  先日、二回目を観てきたので、思いついたことを書いておきます。  キングコングといえば、本格的な白黒モンスター作 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事