ここから本文です
嬬恋に一目惚れして3年。。。
ログハウス見つけて2年半。。


この碧い空に魅せられ

イメージ 1



移住決断して2年。。。
1年かけて、それぞれの仕事を整理し。。。


そして、嬬恋村民になり1年(*^^*)

イメージ 3



多くの方から、励まし応援の言葉
頂き
この日を迎えることができました。
本当に、感謝感謝です。

ありがとうございました。


さて。。。これからが本当のスタートです。

この美しい嬬恋村を、1人でも多くの方に知っていただけるよう
そして、つくつく村でたくさんの方に出逢えるよう頑張ってまいります。

看板猫マルと
おてんばくぅと
頼りになるパセリと
takeと。。。

イメージ 2



2人と3匹


よろしくお願いいたします。(*^^*)


気軽に遊びに来てね。


ステンドグラス工房も、7月オープン目指してます。


この記事に

開くトラックバック(0)

GWなのに焚いてます

森の中は、カラマツの芽吹きに始まり
2番手は白樺です。
日に日に新緑が美しくなっていますが

イメージ 1



薪ストーブ焚いてます。

昨日ガレージセールでゲットしたベットを、くぅがいち早く占領(^∇^)

イメージ 2




まだ朝方は、肌寒い嬬恋村です。

この記事に

開くトラックバック(0)

たけのこ〜春


Mさんよりたけのこのおすそ分け(*^^*)
頂きました。

徳島のすぐご近所は竹林

毎年、タケノコ掘りに行ってたんですが

竹のない嬬恋村(-_-)

あ〜(-_-)月末帰ったら。。
と思っていたら(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

イメージ 1



ストーブの上でコトコト(*^^*)

煮つけた筍で筍寿し〜

筍が見えないくらいの卵たっぷりが、kabu家の基本です(^∇^)


イメージ 2



美味しかった〜春〜





W Mさんありがとう〜春

この記事に

開くトラックバック(0)

猫布団

重いけどあったかい〜♪

イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

昨日のあしちぃ君ログの

ログハウス オブ ザ イヤー 最優秀賞受賞お祝いパーチー



関東軍としてお初。。。お仲間入りさせて頂きました。

おめでとうおめでとう!!!
そして、お久しぶり〜♪

楽しすぎて、写真はほとんどなく(-_-)

イメージ 1



可愛いしょこちゃんの横顔と

イメージ 2



ほのぱさんのベアトープナイフさばきと

イメージ 3




なぜかちょろちゃんの黄色いグローブ。。。

( ̄▽ ̄)今思い出した(-_-)

ごめん。
これ見つけて買っといて〜♪

って頼まれてた(@_@)



で。。。メインのあしちぃ邸全貌は。。。
これだけ( ̄▽ ̄)


イメージ 4



でも。。。楽しくって美味しくって写真撮るの忘れてた〜♪


てことでお許しを〜(-_-)


あしちぃ君〜しょ〜ちゃん
たくさんのおもてなしありがとう〜

たくさんのログ仲間の皆様〜
ありがとうございました。




この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事