きままな盗賊

もーいーくーつ。寝るとーお正月ーw

全体表示

[ リスト ]

はじめまして(^3^)

まずは軽く自己紹介。ぽぷら鯖で活動するきままな盗賊ですw見かけたらお気軽にどうぞーw
ゲームの活動日記をつづってますよんwメール機能が復活しまして^^やっと更新できるよう
になりましたw心機一転さいしどうおおおおおおw
キャラ紹介!まずはメイン(^3^)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/08/kachan2369/folder/93338/img_93338_1103062_10?1227887350
名前:ゆうすけんじ。職業:盗賊のいわゆる投げw
現在はギルクエのみ活動中ですwでもこいつがメインじゃw
お次はサブ!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f3/08/kachan2369/folder/93338/img_93338_1103062_9?1227887350
名前:クワトロ准将。職業:盗賊のいわゆる斬りw
約二ヶ月半更新しない間に無事ニュータイプ(四次)になれました^^
もうザクとはちがうのだよ!ザクとは!!
誰かさんいわく、まだニュータイプのできそこないみたいです^^
最終目標の殿にむけてがんばってまーす^^

随時友達募集中ですw見かけたら声かけてねww
シャイですけどー^^w

この記事に


.


みんなの更新記事