全体表示

[ リスト ]

イメチェンすべき!?

今週の日曜日、美容院に行く予定です。
私の今の髪型は、アバターのとおり、そっくりこんな髪型なのです。
しかし、最近は長い髪にパーマなんてのにもあこがれています。
伸ばす方向で考えるべきか、切るべきかずーっと考えてますが、結論はでません。
えびちゃんみたいにしてもらおっかな〜!!(笑)

夫や、友達にも「どっちがいいと思う!?」って聞いても
「好きにすれば〜」的な返事しか返ってこない。
どうしよ〜!!日は迫ってきているのに、まだ決められないよ〜。

この記事に

閉じる コメント(12)

ニャン太郎さんアバター髪型てロングの髪をパーマあててUPしてるんかと思ったんやけどちゃうんかな(^^;イメチェンするんやったら楽しみやなぁ〜ヘアカタログ見たりして試案してるん?いろいろ探してだんなさんに似合うか聞いてみたら見本があるんやし反応してくれるんちゃう?

2006/7/26(水) 午前 11:00 みや 返信する

miyaさん>いっつも伸ばそうと思って、途中で挫折しちゃうんだよ〜。今回も、ロングにする!!って公言しておいて早くも挫折しそうな感じやわ〜。やっぱショートかな!?

2006/7/26(水) 午前 11:23 [ kac*ine*or*kine** ] 返信する

お久しぶりっすぅ〜〜^^ やっぱ夏だしばっさり切っちゃいましょうか^^ 僕も休みがあったら散髪行きたいなぁ〜^^

2006/7/26(水) 午後 8:33 [ hut*a*ahut*a*a ] 返信する

ショートだと今の季節ぽいし軽くていいよね♪ウチは、胸まで伸ばしてばっさり切る予定(^^)vでも、ある程度伸びるとなかなか目標のとこまで伸びないような気がする(--;

2006/7/27(木) 午前 9:47 みや 返信する

顔アイコン

私も美容院にいきたーい!!!いそがしっくってなかなか行けません。

2006/7/28(金) 午前 1:17 [ meimei ] 返信する

HUTさん>通勤で「あっつー!!」と思って職場に到着した時は、「絶対に切ろう!!」と決意するんだけどね。昨日になって、友達に「今くらいのままがいい」って言われたよ。そんなん、手を加えられへんってことやん。どうしよ〜!!

2006/7/28(金) 午前 9:20 [ kac*ine*or*kine** ] 返信する

miyaさん>胸まで伸ばすのはかなり忍耐いるよね〜。確かに、ある程度伸びるとなかなか伸びないような気がする〜。本当は、伸びてるんだろうけどね〜。不思議

2006/7/28(金) 午前 9:22 [ kac*ine*or*kine** ] 返信する

めいめいさん>美容院ってけっこう時間かかるし、一仕事だよね〜。私が行ってる美容院は予約優先って言ってるくせに、いっつも私を後回しにするような気がする〜。朝一で入って、終わるの1時とか2時とかやもん。腹減るし、長時間座り続けでお尻痛いよ〜

2006/7/28(金) 午前 9:24 [ kac*ine*or*kine** ] 返信する

じゃぁ〜、長さは変えずに量を減らしますかぁ〜。 透いて透いて軽い感じにしてみては?

2006/7/31(月) 午前 10:55 [ hut*a*ahut*a*a ] 返信する

HUTさん>結局、長さをあまり変えずに、パーマしました。夫にも友達にもあまり変わってない。と言われちゃいました。美容師さんに、毎日のお手入れ方法を熱心に教えてもらったくせに、全然守ってないダメな奴です

2006/8/1(火) 午後 5:14 [ kac*ine*or*kine** ] 返信する

私は結婚してからですけど、秋口に髪を短く切って、一年かけて髪を伸ばす…と言うのを繰り返しています。夏は髪を長くしてアップにしたほうが、襟元が涼しいので。

2006/8/2(水) 午前 9:08 [ - ] 返信する

moonさん>確かに、夏場はアップできるといいですよね〜。シャンプー後に必死になって乾かさなくても風邪もひかないし

2006/8/2(水) 午前 11:54 [ kac*ine*or*kine** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事