名古屋市名東区花屋 山野草 盆栽 苔玉 凛華 〜こころに飾る花〜

名古屋市名東区にあるお花屋さん。フラワーアレンジ・花束などのフラワーギフトはもちろん、苔玉・山野草・盆栽鉢などを扱ってます。

掲示板

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

レッスン いろいろ 〜☆

  名古屋市名東区高間町 イオン(旧ダイエー)メイトピア北にある 和風花屋 凛華です。 台風、ものすごかったですね。 幸いにも東海地方は大きな被害はなかったようで、我が ...すべて表示すべて表示

  名古屋市名東区高間町 イオン(旧ダイエー)メイトピア北にある 和風花屋 凛華です。 夏嫌いの一番の要因である、ゴキブリ! 昨年は一度も目にしなかったのに、今年はすで ...すべて表示すべて表示

  名古屋市名東区高間町 イオン(旧ダイエー)メイトピア北にある 和風花屋 凛華です。 昨日は、今シーズン一番の暑さだったように思います。 昨日は定休日でしたが、朝はわ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事