活動日誌

すべて表示

女子インカレ、無事終了です!

こんばんは。三回生の藤井です。 今日までの予定だった女子インカレは、台風接近のため、昨日までの7レースをもって終了となりました。 このペアで臨んだ初めての全日本大会は、収穫の多い素晴らしい経験となりました。練習でコツをつかんで自信を持てた部分なら、どんな海面でも実践できることが分かりましたし、今後の課題も明確になりました。 私たちの女子インカレ出場の夢を叶えてくれた、OBの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!! 福井での全日団体戦も迫っています!!少しでも香川大学ヨット部に貢献できるスキッパーとして成長できるよう、これからの練習に励みます!!

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは。 3回生の蟹江です。 8月12日〜14日に蒲郡で開催された 全日本学生ヨット個人選手権大会の結果報告です。 今回は風が安定して吹かなかっ ...すべて表示すべて表示

こんにちは

2017/5/8(月) 午後 3:27

初めまして。今年ヨット部に入部した一年の岩崎夏翠(いわさきなつみ)です。 学部・学科        工学部安全システム建設工学科 出身地・高校   ...すべて表示すべて表示

初めまして!

2017/5/6(土) 午後 5:27

農学部の河野晴香(かわのはるか)です! 徳島県、城東高校出身です。 経験したことのある部活は卓球部と百人一首部です。 好きなタイプは真面目な人です。 試乗 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事