__ み ん な の 夢 が 、 叶 い ま す よ う に 。

▼2012.09.10 体育祭、だめだった。でも、最高の絆が残りました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
いろいろ作ってみた^q^q^←
 
まず女の子バージョン。柏木さあん(^ω^)←
 
この原画の柏木さんの下敷き持ってるんだよー、夏祭りかなんかで当てた(笑)
 
麻友わ原画くっそ可愛いぜ。
 
2つともやってみたかったキャッチコピー加工。
 
そして男装(´Д`)はぁはぁ
 
男装1枚目の麻友わサイズを無理矢理大きくしたので…
 
画質申し訳ない(´;ω;`)
 
てゆーか男装のやつ、ほとんど加工してないけどね(!)←
 
一応バナーとかも作ってみたり。
 
たぶん使えると思われます←
 
保存や使用してくださる方わコメント、よろしければけっさくもお願いします◎
 
あとどれを保存したかも書いてくださると…(´・ω・`)
 
\ 検索わーど /
AKB48 チームA チームB キャプテン 加工 待受け 240×400 ブログバナー バナー
柏木由紀 ゆきりん 渡辺麻友 まゆゆ 指原莉乃 さしこ さっしー AKBINGO! DANSO甲子園 男装

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

かわいい^^

2011/3/21(月) 午後 2:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます*

2011/3/21(月) 午後 2:56 莉菜*重要/指定以外× 返信する

顔アイコン

こういうのって、どうやって作るんですか?
かわいい! 削除

2011/3/21(月) 午後 3:26 [ mari ] 返信する

顔アイコン

pictで好きなよーに適当に作ってます(笑)
ありがとうございます*

2011/3/21(月) 午後 4:26 莉菜*重要/指定以外× 返信する

ゆきりんかわい〜

2011/3/21(月) 午後 4:51 [ 栄ヲタ ] 返信する

顔アイコン

かわいいですよね(!)

2011/3/21(月) 午後 4:55 莉菜*重要/指定以外× 返信する

顔アイコン

とてもかわいい 削除

2011/3/24(木) 午後 3:13 [ www ] 返信する

顔アイコン

ですよね(!)

2011/3/24(木) 午後 6:08 莉菜*重要/指定以外× 返信する

顔アイコン

マユユチョーカワイイ大好き=大フアンです 削除

2011/3/25(金) 午後 8:15 [ 温貴 ] 返信する

顔アイコン

まゆゆかわいい大好きつきあってほしい!
おぉ!まゆゆと一緒に飲みたいかんじですか?付き合いますよ?
うん!おいしい!あー!おいしいすきになった?これのことだよ。
明日もまゆゆと一緒にのもうね 削除

2011/3/26(土) 午後 6:06 [ 北海道に住む男 ] 返信する

顔アイコン

[>...温貴様
莉菜もですっ(!)

[>...北海道に住む男様
莉菜も麻友だいすきです*

2011/3/26(土) 午後 7:07 莉菜*重要/指定以外× 返信する

顔アイコン

さっしーとまゆゆの男装きゅん死にしました。
もらいます

2011/4/1(金) 午後 2:06 [ (♯れ・ω・な♯) ] 返信する

顔アイコン

ですよね(!)
かっこよすぎる*

2011/4/1(金) 午後 2:59 莉菜*重要/指定以外× 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事