F6B&XT250X+ROMA4と徒然@凸

バイクとかファミリーとか、なんとかかんとか。

最新記事

すべて表示

必要最低限

皆さん、こんにちは。 深夜勤最終日明け休みですが、明日はどうやら雨になりそうな山口です。 さて、先日納車されたF6Bですが、 事前に最低限必要そうなパーツを厳選し(でも、ついつい・・・ってのも有るかもしれません ...すべて表示すべて表示

逡巡

2017/9/19(火) 午後 0:19

皆さん、こんにちは。 一昨日の台風ですが、山口県は幸いにも強風圏内程度でした。 ただ、全国的にはあちこちで大きな被害に遭われた方が多くいらっしゃいますので、 一概に良かった良かったとは言えないんですけどね。 ...すべて表示すべて表示

ガレージでゴソゴソ

2017/9/8(金) 午後 5:52

皆さん、こんにちは。 先週も書きましたが減薬後の方が体調が良い気がするので、 試しに一回飛ばしたら後悔した凸です。 長々と付き合ってるんだから、今更慌てんなって事ですねw さて、準夜勤明けの朝からノ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事