|
佐々木法倫(稲垣吾郎)と佐々木律子(小雪)は、あるお店で出会ったのをきっかけにお付合いをスタート。同じ職業(弁護士)だけあって、意気投合。 打てば響く(ああいえばこういう)。おおらかさ(大雑把)。どれを取っても法倫二とって理想であり、結婚を決め小さいながらも弁護士事務所を立ち上げ、なにもかも順調に進むと思われた。 そして月日は流れ結婚3年目。 仕事は順調に進むが、2人の結婚生活は崩壊寸前。 何が原因かというと家事全般が苦手な律子が不得意という理由で完全に家事を放棄し部屋の中は荒れ放題。神経質な法倫はちらかっている部屋が許せない。2人とも弁護士だけあって法律を持ち出しての言い争い。 そんな離婚の危機を救ったのが「自宅前のゴミ置き場を移転して欲しい」という依頼人から相談だった。 法倫が受けた相談だが無理がたたってダウン。変わりに律子が集会へ そこで律子は自分が法倫に言ってきた、やってきた事に気が付く。 う〜ん・・・ いまいち!!! (´ヘ` ハァなんか、思ったより面白くなかった。 展開が読めてるのもあるけど、今ひとつ盛り上がらない・・・ 毎回、なにがしらのいさかいがおこり、それを解決しながら2人の関係が変化して行くという展開なんだろうと安易に予想が・・・ 途中で大きな展開がないと、つまらなさすぎる・・・ あり???
ちょいと、辛口かしら(笑) |

- >
- エンターテインメント
- >
- テレビ
- >
- ドラマ番組
ハァ



まさに我が夫婦でした。
絶対、盗撮されているのかと思えるくらいです。。。(笑)
リアルすぎて、結構面白かった。。。
2008/1/29(火) 午後 6:02