空飛ぶ円盤と超科学

[ リスト ]

イメージ 1

 空飛ぶ円盤 金星にとぶ

 金星人の空飛ぶ円盤に同乗して月へと旅行した村田正雄氏は、今度は金星へと宇宙旅行します。そこには地球のような森林と湖、そして地球人が創造しえない進んだ科学と、すばらしい文化都市があったのです。
以下、本文の内容と抜粋です。

○ 金星の首都となるものは一つで、その首都を補佐するように七つの都市があります。また更にその下部に四十九(2乗)の都市があり、更にその下に三百四十三(3乗)、その下に二千四百一(4乗)の街があります。

○ 波動を自由に駆使することの出来る金星には、物質を自由に交換出来る機構も流通するお金もなく、また、その必要がないのです。

○ 円盤バスというものがあり、近、中、遠距離用の三種類があります。これは二・三百メートル上空を飛ぶものであり、もちろん料金というものはありません。

○ 金星は大きな海はございませんが、至る所に大小の湖があり、地球世界における南北両極のような寒冷地帯も、赤道直下のような高温地帯もありません。全体が地球上の温帯のようで、激しい気温の変化はありません。四季はありますが、おおむね春と秋の季節が長く、冬も夏も極めて短いのです。

○ 美しいラースラン湖に浮かぶ船。それは円盤に似た船舶。

○ ラースの街。街というよりも大小の丘が五つあり、丘の美しい樹木で包まれていて静かな深山があります。その緑の中に白、ピンク、クリーム色の家屋があり、その中に縦横に自走路が走っております。

○ 地球の都市のように密集して、お互いに相手を傷つけ合うことのない、自由に伸び伸びとして自然を十分に取り入れた住宅の集まりが、金星の住宅であり都市なのです。

○ 金星の人たちはその星に住んでいて、各自の天命をよく自覚しています。ですから焦ることも怠けることも致しません。人と人との出会いで、お互い生かされてゆく生命の喜びを交わし合うのが挨拶です。それでいて底抜けに明るいのです。茶目っ気も多いのです。それはユーモアに通じます。愛も知恵も調和もよく身に納めていますと、これらのものが外に向かって働く時、軽やかなユーモアとなって現れてゆくのです。‥‥‥‥

 詳しく知りたい方は本をお読みになってください。
 http://www.byakkopress.ne.jp/4892140953/4892140953.html

 https://philosophy.blogmura.com/

閉じる コメント(12)

顔アイコン

テレパシーの影響でしょうか、この本を随分昔から所有していて、しばらく見ていなかったのですが、最近無性に読みたくなり持ち歩いておりました。その矢先にこのブログと出会い、同じタイミングで関心を寄せている人がいたというのに驚いています。きっと金星人の方たちの働きなのでしょう。。。

2007/7/20(金) 午後 11:02 [ tue**i ]

顔アイコン

すみません。反応がわるかったので、何回もクリックしてしまいました

2007/7/20(金) 午後 11:07 [ tue**i ]

金星も、とても住み心地が良さそうです♪

私のユーモアはブラックなので、金星人さんには嫌われるかも…(汗)

2007/7/21(土) 午前 1:58 [ カッキー ]

顔アイコン

tueoriさん。私も久しぶりに読みました。宇宙人は私に、ホームページやブログを立ち上げて真実を伝えるよう、ここ二年ほど前から暗示をかけて来ております。
このブログ、夜は混み合うのか反応が遅いですね。

2007/7/21(土) 午前 9:41 kae**gawa7

顔アイコン

かっきーさん。この出来事は32年前のことですが、しかし金星人たちは現在、別の太陽系の星へと一時的に避難しているようです。これは来るべく太陽系、惑星に起きる大変動にそなえるためです。

いつかそんな住み心地のいい星に地球もなれる筈です。いや、なりますね。

2007/7/21(土) 午前 9:54 kae**gawa7

kureoさん>コンタクトを執られている宇宙人は何処の☆の方ですか?やはり金星人なのでしょうか?

2007/7/21(土) 午後 3:34 [ 流☆軍  ]

顔アイコン

土星人女性ミェーリュ。金星人男性クレオ、イリオ。女性グレース、カーリナ。その他男性の金星人。レチィクル座のリトルグレイの若い男性。かな?

2007/7/21(土) 午後 11:48 kae**gawa7

顔アイコン

失礼致します。
私もこの本は読んだことがあります。
この本に書かれてあることは正しいです。
但し、私達地球人がどのようにして誕生したか、
については記述が曖昧です。

我々人類の起源について知りたければ、
『真実を告げる書』(ラエル著)という本をお読み下さい。
この中にすべてが書かれてあります。
しかし、この本の中にはひとつだけ真っ赤な嘘があります。
但し、嘘とはいっても結果を善くするための方便の嘘です。
この著書の中ではあたかも霊や神が存在しないかのように
説かれてありますが、これはヤーウェがラエルに
すべてを明らかにしなかったがために、
ラエルが勘違いしてしまったのです。

2009/5/24(日) 午後 0:05 [ 王進 ]

顔アイコン

補足します。
この世は何から何まで、
すべて筋書き通りに進行しております。
ジュセリーノやアガスティアの葉の予言が図らずとも
的中するのはそのためです。
この筋書きを書いているのは、魂の次元の者達です。
我々3次元の住人はそれを演じているだけなのです。
なので、我々は良い意味で自分で自分を騙して生まれています。
詳しくは『生き甲斐の創造』(飯田史彦著)を参照下さい。
我々地球人は、記憶喪失中の宇宙人です。
もっと詳しいことを知りたければ、
私のブログを参照下さい。

---------------------
宇宙人について語る場
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/inouetraitplenty/10699666.html
---------------------

2009/5/24(日) 午後 0:10 [ 王進 ]

顔アイコン

この本に書かれてあることは正しいです。

私は半信半疑です。でも、アダムスキーとこの本を読んでから、いろいろな形のUFOが頻繁に私の頭上に現れてきたのは事実です。

>>生き甲斐の創造

それを求めるというのは、魂の虚無と孤独からの逃避から生まれたものなのではないでしょうか。わたしはそのような誤魔化し的な生き方は賛成できません。

>>我々地球人は、記憶喪失中の宇宙人です。

遠い昔、ある惑星人によって12束あるDNAを10束も切断されてしまった地球人ですからね。ヤーウェもそれに関与したのでしょうか。そんな宇宙人たちに説教はされたくはないですね。

DNAを切断された霊的にかたわな地球人、前世の記憶も思い出せない、デレパーシーも透視力も喪失してしまった地球人。わたしたちは障害者なのです。

>>もっと詳しいことを知りたければ

私はおもしろ半分で宇宙人問題を研究しているのではありません。驚くような宇宙人情報よりも、私は人間性の追求である人生哲学のような宇宙人情報を知りたいのです。

2009/5/24(日) 午後 9:37 kae**gawa7

顔アイコン

>>我々人類の起源について知りたければ、

ドラコニアンがその奴隷として使うために、地球のネアンデルター人とトカゲ座のラサタ(トカゲ類)と混血としてホモサピエンス。すなわち人類を作ったのでしょう。
これはクラリオン星人もプレアデス星人も同じようなことを述べております。はて、どの宇宙人のいうことが真実なのでしょうか。

2009/5/24(日) 午後 9:40 kae**gawa7

顔アイコン

>>『真実を告げる書』(ラエル著)という本をお読み下さい。

この本は32年も前に私は読んでおります。

ヤーウェとは爬虫類系の邪悪な宇宙人のようです。
ラリアン・ムーブメントは、昔から波動が暗いものを感じておりました。それはエホバの証人、創価学会、オーム真理教、フリーメイソンらと同じような波動を当時から感じておりましたが、やはりこれらの団体は、それぞれ爬虫類系宇宙人レプテリアンと起源を同じにしていることが最近、分かりました。

>>この筋書きを書いているのは、魂の次元の者達です。
>>我々3次元の住人はそれを演じているだけなのです。

それは事実でありましょうが、同時に間違いでもあります。
魂の次元の者達。そんな低級な者たちを信じてはなりません。

2009/5/24(日) 午後 9:45 kae**gawa7


.
kae**gawa7
kae**gawa7
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

過去の記事一覧

検索 検索
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事