|
まもなく訪れる次元上昇に備えるための”究極のメッセージガイド”!
オムネク・オネク
20世紀初頭に地球での生涯を終えた後にアストラル界の金星に転生する。しかし過去世で負ったカルマの解消および地球の人々の意識を高める手助けのために、幼くして再び地球へ行く決意をし、体の波動を物質界レベルに低下させ、金星のアストラル界と物理的世界を結ぶ中継都市レッツから宇宙船に乗り、1950年代初めにチベットの秘密寺院に来訪する。
そこでしばらく肉体に慣れる訓練を経た後、一般家庭で生活するために米国へ渡り、交通事故で亡くなった幼女シーラとその場で入れ替わる。
シーラとは18世紀末のフランス革命時代に共に生きた姉妹で、今生でも2人は瓜二つであり、シーラは親元から離れて1人で祖母のもとへ向かう途中で事故に遭ったため誰も入れ替わりに気づかなかった。
前世で自分の身代わりとなって処刑された妹の今生でのカルマを引き受けたオムネクは、地球社会で長年にわたる悪夢のような試練に耐える。
そして1991年に金星の指導者たちからの助言を受け、人々に平和と人類愛のメッセージを伝えるために国際UFO会議で自分の素性を公にして出席者たちに大きな衝撃を与える。
その後は欧州を中心に講演活動や「地球の変容」ワークショップを行い、米国とドイツで計4冊の本を出版。
現在は子供や孫たちと心穏やかな毎日を過ごしている。
本の内容
金星人、火星人、木星人の特徴
地球の進化を阻む闇勢力と政府のトップシークレット
地球を訪れている宇宙船は天変地異に注意を向けている
前世でやり残したカルマ(因縁)が私を地球に導いた
金星人のスピリチュアルな教えはそのまま高度な科学である。
体外離脱体験は、人間が肉体を超越した存在であることを証明してくれる
物理的世界を超越した世界はまさにパラダイスのよう
アストラル界は私たちの世界のひな型‥‥生まれ変わりの中間地点でもある
金星社会の発展‥‥物欲・権力欲を超越した世界
金星の友だちとの創造的な遊び
発明科学者の素敵なオディン伯父さん
金星でのサプライズ・バースデー・パーティ
おとぎの国のような美しさをもつチュートニアへの徒歩旅行
トウモロコシやヒマワリは金星から来た
月は昔より地球で任務を遂行するための基地となっていた
バイブレーションが変化し、惑星地球はいま変容を迎えている
隠されたナザレのイエスの真実
ジョージ・アダムスキーへの金星文字
etc‥‥‥‥
私はアセンションした惑星から来た
金星人オムネク・オネクのメッセージ 益子祐司訳 徳間書店刊より
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAT23245/
★ これはとてもすばらしい内容の本です。是非お読みになってください。
多くのUFO本がありますが、本当に心に残る逸品のものです。オムネク・オネクは前世でのカルマ解消のため、いつかは地球へ戻らなければならない立場でありました。過去の前世で犯した自分で撒いた種は自分で刈り取らなくてはならなかったからです。そのため彼女は少女にも拘わらず、この地獄といえる地球に金星から円盤に乗ってやって来たのです。
読んでいてとても悲しくなってしまいます。世間や人には分からないだろうと思っている自分の犯す悪い行為は、行く先々で必ずその因果が訪れてくる。それをまさに証明するものであります。
平然と自分中心に生きている者たちがこれを知ったとするとなると、自分の暗雲な未来にぞっとしてしまうことでしょう。人は、そんな悲しい未来を迎えないために、現在や過去に犯したカルマを精算しながら、つまり、少しでも真人間になって生きていかなくてはならないのです。
450ぺージもあるのでとても読みごたえあります。できれば一冊ものではなく、上巻下巻に分けて欲しかったですが‥‥‥‥。
アダムスキーは霊界やアストラル界というものを認めてはいなかったようです。しかしオムネク・オネクは、金星のアルトラル界のことを詳しく描いております。アストラル界とは物質界と霊界の中間な世界ですが、そこに住む金星の世界は実にすばらしい世界だったそうです。
オムネクの金星の世界の描写は、1950年代のものですが、プレアデス星人は、現在、金星の社会はとても住みづらくなり、金星人は1970年から他の天体の月へ移動しているとのことです。しかし、一部の金星人はまだそこに滞在しているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=40jo5uElYNI&feature=related
|
ありがとうございます、根源のかたも、つねに、かわっていられるとおもいます、今回の一万年ぐらいのなかによいものがたくさんあったとおもいます、今の地球は、地球だからこその、すばらしさがあるとおもっています、わたしは、物質のおもさゆえのうつくしさや、よいところも、みとめてくださいと、むぼうにも、おねがいしています
今までにない、新たな、旅路を創造させてくださいと
としをとって、こどものころを、なつかしむように、
進化した宇宙人も、まちがえて、おきざりにしたものがあるはずです
わたしは、ちきゅうがすきです、森や、花や、動物、そして、人、地のたまのかたがたに、お願いしたいと思ってます
2009/5/22(金) 午後 10:27 [ 孝彦 ]
tueoriさんは宇宙の方?
2009/5/23(土) 午前 9:35
孝彦さんも宇宙人なのですか (??????? )
2009/5/23(土) 午前 9:42
タッチ兄さん(孝彦)、宇宙人かも〜〜〜(笑)
2009/5/23(土) 午前 10:45
ず〜と、地球人です、とてもうれしいです、だから食べすぎてしまいます、ところで、いろいろくわしいようですが、どうしてあなたは本や人の紹介ばかりしていて、じぶんのことばでおはなしにならないのですか、じぶんのことばで、まごころをつたえてください、あなたのまごこころです、ひとのはなしでは、なにもつたわりません、あなたはしっているはずですと、さかもとさまがいわれたことは、そのようなことではないでしょか、ごめんなさい
2009/5/24(日) 午後 0:53 [ 孝彦 ]
>>じぶんのことばでおはなしにならないのですか
17年も前から本を出しています。というよりも本を出しておりました。しかし、SFであり、驚くような宇宙人情報はないのと、もう時代おくれになってつまらない内容なので、このブログでは宣伝はやめたのです。
店頭にはもうありませんが、いくつかの図書館には置いてあります。冷やかしのつもりで一度ごらんなってください。ただし、私のは小説で人生論的なものであり、きっとがっかりしてしまうでしょうが。
>>あなたはしっているはずです
地球人がこれからどうなるかは、宇宙人から昔から啓示として受けております。でも、その詳細な内容は当初にくらべてかなり変化しております。(あなたやスキッパーさんのUFO写真を見ていると分かるのです)
そんなことを書いた本がありましたが、もうこれ以上かくつもりはありません。
>>まごころをつたえてください、
私の小説を参考にして、日本、韓国、北朝鮮、中国、タイ、ベトナム、中東など世界にまごころを伝えてくれた方がいましたので、それで十分です。
2009/5/24(日) 午後 3:48
宇宙の者と思われますか?(笑)。私は、普通のひとです。魂的には、今は、地球世界における生活とカルマの勉強をしています。 KUREO様と波動の世界で、一部 重なっているようです。わたしは、UFO関係の事を書く方のなかでは、あなたは大変、謙虚であられると波動で感じています。私は、今は、肉眼ではUFOは見えず、夢の中での遭遇のみです。今生では、地球の緑化をするためと、カルマの清算の為に、地球に降りてきました。しかし、三次元的な行動パターンが少し苦手です(笑)。どちらかというと、テレパシーを先に出したくなってしまうのです。三次元的手法は、複雑すぎます。
2009/5/24(日) 午後 10:29 [ tueori ]
投稿させていただいたコメント、もし、高飛車な点がありましたら、どうぞお許し下さいませ。
2009/5/24(日) 午後 10:32 [ tueori ]
>>カルマの勉強をしています
わたしの前世は宇宙人の記憶はなく、ぜんぶ地球人でいたものなのです。少なくとも3つ分かっておりますが、いずれもろくでもない人物ばかり。
ですから、現在、その因縁を解消するのにはとても大変なのです。自分で撒いた種ですから文句はいえないのですが。
>>謙虚であられると波動で感じています
それは謙遜さから生まれているのではなく、実のところUFOも霊界のことも、あまり詳しくは知らないゆえ、出しゃばらないで黙っているだけなのです。
ただ、カルト的な宗教や悪魔的宇宙人に対しては、いくらか攻撃的になっております。また、その危険性を分からないで接近している人に対しては、それなりに忠告をしているのです。が、聞き入れてくれないばかりか、逆にわたしを危険な人物と思い、反感を抱いてくれているようです。
2009/5/25(月) 午後 3:50
>>三次元的な行動パターンが少し苦手
地球人の肉体は12束あるDNAのうち10束が、大昔ある宇宙人によって切断されてしまっているので、それにつながっている10個のチャクラを働かせることが出来なくなっております。このためテレパシーや透視能力、アストラル界、霊界などの交流。それらの超能力、霊能力が出来ないでいるのです。
本来、3次元的な肉体はもっと軽いように思えるのですが。
>>肉眼ではUFOは見えず
私も最近はあまり目撃はしません。土星人、金星人たちが別の太陽系へと引っ越ししまったせいなのでしょうか。むかしは今の円盤の形とは違うものを、20回ほど目撃していたものです。しかし、今の私にとって円盤の目撃はそんな重要なものではありません。
>>KUREO様
様はやめてください。そんなに偉くはありません。 \(´∀`)丿
2009/5/25(月) 午後 3:52
>>宇宙の者と思われますか?(笑)。私は、普通のひとです。魂的には、今は、地球世界における生活とカルマの勉強をしています。
これはこれは、すごい謙遜ですね。
あなたが、他の惑星から降りて来て地球に再生した「ワンダラー」の一人なのですね。はて、この腐りきった地球社会をどう立て直しましょうか?
とても大変な任務を引き受けましたね。 ヾ(●´□`●)ノ
2009/5/25(月) 午後 10:10
失礼致します。
本を出版されておられるそうですね。
宜しければ、紹介して頂けませんでしょうか?
是非、一読してみたいと思っております。
2009/5/25(月) 午後 10:21 [ 王進 ]
「風と緑と英知の中に」と「いつか天使のように」この二冊の本はUFO本としてではなく、純文学として書いたものなので、ラエルの本を読んだ後では、つまらないと感じて本を投げ出してしまうことでしょう。買うには値しません。
名古屋の稲沢市立図書館には「いつか天使のように」が置いてあります。お近くの県立か市立図書館にいけば取り寄せてくれるかも知れません。
なお、これはSFの恋愛小説です。男性にはどうかな?と思います。
http://www4.city.inazawa.aichi.jp/tosho/index.html
http://www4.city.inazawa.aichi.jp/tosho/tosmok.asp?tilcod=359642&mngkbn=01&style=10
2009/5/25(月) 午後 11:59
ありがとうございます。
私は名古屋在住の者ですので、丁度良いですね。
今度機会があったら、読んでみようと思います。
URLはコピペさせて頂きます。
ラエリアンムーブメントはあくまで宗教団体ですので、
知識を得るために『真実を告げる書』を読んでおります。
人間として正しい心持ちを追求してゆく上で、
最終的には宗教への依存を絶たなければならないです。
この世を最後まで生き残る者は、来世も人間として生きる者、と
その眷属である動物達になります。
本当かどうかは存じませんが、
これはある方から教えてもらったものです。
尚、その方によれば、2035年までには
地球から地球人がいなくなってしまうとのことです。
ダリル・アンカの交信したバシャールという宇宙人によれば、
この宇宙にはネガティブな存在、つまりダークサイドの者達も
いるそうですので、慎重な姿勢を忘れないのは賢明だと思います。
レプティリアン混血種がこれからどう動くのか、
も気になるところですね。
2009/5/26(火) 午前 0:18 [ 王進 ]
>>バシャールという宇宙人
エササニ星人で、地球人とリトルグレイの混血種ですね。
このリトルグレイとコンタクトをしていた方が、私の知り合いにおりますが、そのグレイが何年か前に、私の家へ夜中、霊体としてやって来たことがあります。若い彼は、私が何者であるか偵察しに来たのです。今でもときどき会いに行ったりしてます。
ネガティブな存在は17年も昔から私を狙っています。連中は何とかして私をおびき出して殺そうと計画していたのですが、私はいつもそれを見抜いておりました。
奴らはお馬鹿さんな連中ばかりで、その姑息な手段はちょっぴり恐怖がありました。が、それ以上に私は大笑いしていつも馬鹿にしておりました。
このブログにも、その影の連中が来て荒らしておりましたが、レプティリアンが銀河連邦の宇宙人に地球から追放されたためか、最近はめっきり来ないんですよ。とても寂しいです。
そんな影の者たちのことは、すでに私のブログに掲載しております。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaedegawa7/5058327.html
2009/5/27(水) 午前 0:23
知識とは、ちいさな地球製MDにはいってしまうぐらいのものにすぎない、コレクションのようにMDをあつめることになんのいみがあるのだろう、大切なことは、ただしい理解、判断、創造力と田原澄さんに、教えてもらいました、このことはもう55年も前に、宇宙情報として、日本につたえられています、どのように、判断されるかは、ご自由です、クリエ とは創造をあらわす宇宙語だとかんじています
2009/5/27(水) 午後 6:07 [ 孝彦 ]
理解があるためには、先入観を持たない心の沈黙が必要です。
また正しい判断を持つには、先入観を持たない心によって生まれる理解が必要です。
そして創造力を得るためには、この理解から生まれる思いやりという愛が必要と思われます。
知識は我々が生きていくために必要なものですが、それだけへの依存は自己の魂の空虚、孤独からの逃避がそうさせているものと思われます。
私は創造や霊感から来たものを、それを知識でもって確証するようにしております。霊感だけでは、この世の人々は納得してくれないからです。
2009/5/27(水) 午後 7:13
KUREOは、むかし私の書いた「近未来への黙示録」に出てくる金星の地球人援助計画の男性隊員「クレオ」をローマ字で書いたものです。この名前は宇宙から来たインスピレーションによってつけたものですが、そんな意味があったのですか?教えてくださってありがとうございます。
2009/5/27(水) 午後 7:15
これは、あくまでも感じたままでおはなししています、地球の言葉が分解されていても、もとのことばから分解されているとしたら、創造クリエから、つくり、クリエイト、が浮かびます、他の言語はわかりませんが、知識をもって確証するようにとのおことばに感じました、ありがとうございました
2009/5/27(水) 午後 8:11 [ 孝彦 ]
ひとつひとつ時間かけて読んでもいいですよ。私は寝る前に少しずつ読んでおりました。
このように天の惑星から地球に転生する方は、今、とても多いようです。
2009/5/28(木) 午後 9:17