|
火星の霧、氷河、ダム?
氷河、ダム、あるいは山に霧が流れているようにも思えるその中、建物が何軒か並んでおります。
右上は山腹なのでしょうか、緑の樹木が見えます。左上にも神社のような感じで樹木がかたまって林立しております。
何年先になるのか分かりませんが、いよいよ地球が大変動を迎え多くの者が逃げ場を失う時、無数の円盤が世界中に飛び交い、レーザー昇降によって人々は次々と空中軽挙され、超大型の母船へと収容される。そして多くの人が太陽系の各惑星へと連れていかれる。
そんな暗示を昔より受けている私ですが、この火星へ避難する地球人は30万人とのことです。工業の星ということなので、理工系の人たちには適任なのかも知れません。
(*^m^*)
attainmentさんのご質問にお答えいたします。
>>精神とは一体何なのでしょうか?また、認知可能な物でしょうか?
波動の一つです。金星人が述べるは、宇宙に存在しているすべての物は波動。すなわち周波数を持っており、太陽も月も惑星も動物も植物も、そして我々人間もそれぞれの周波数で振動しているということです。当然、目には見えない霊魂や精神も固有の周波数を持っていることになります。
認知の方法ということですが、それはラジオを受信することと同じで原理で、希望の周波数にチューニングさせることが出来れば、その存在を確認することが出来ます。
自分自身の精神を見る場合には、客観的な立場で自分の思考の動きをひたすら見ていることで容易に分かりますが、他人に対しての認知に関しては、心というものは目には見えないものなのでテレパシーという手段を使います。この精神的な認識力とテレパシーの受信にはチャクラを目覚ます必要がありますが、それに関しては次に示します。
副腎腺(ムラダーラ・チャクラ‥‥‥木星)
射手座とその反対側の双子座がある。
テレパシー、天眼の働きに連なる。青白い光を放つ。
胸腺 心臓(アナハタ・チャクラ‥‥‥太陽)
獅子座とその反対側の水瓶座がここにある。
視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚の五感に超人的機能を起こし、直感とテレパシーに目覚める。
甲状腺 喉(カンサ・チャクラ‥‥‥金星)
天秤座とその反対側の牡羊座がある。
精神的認識力に目覚める。青い金光、白光を放つ。
その他のチャクラに関してはこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaedegawa7/29947126.html
我々地球人は、これら各チャクラに接続されている十二束のDNAのほとんどが、遠い過去、悪魔系宇宙人によって悉く切断されてしまっております。それゆえチャクラを活用できずテレパシー、精神的認識力などを使えなくなっているのです。
>>あと、精神と魂は別物なんでしょうか?宜しければ教えて下さい
同じものであるか別物であるか、哲学、宗教、又はそれぞれ人の解釈によって異なります。しかし宇宙人が述べるには、地球人は何でも区別する悪い習慣があるといいますので、無理に分けて解釈しない方がいいかも知れません。
>>魂を認知できる方法がありましたら教えて頂きたいです!
霊魂の存在を確認したければ、夜、水のある海や川などへ行ってデジカメでフラッシュをたけば「たまゆら」または「オーブ」と呼ばれる霊界にいる人の霊魂が撮影できます。また、その霊と話しが出来るようになりたければ、下記に示すチャクラを目覚めさせれば良いでしょう。
膵腺 太陽叢(マニュピラ・チャクラ‥‥‥火星)
蠍座とその反対側の牡牛座がある。
甲状腺を通じて、幽界にいる死んだ人との伝達が可能になる。バラ色の光を放つ。
しかし、悪い霊に憑依されて霊障が起こり、日常生活に災いを招来することがありますので、これはやらない方が賢明です。
尚、人間に備わっているそれぞれのチャクラを目覚めさせたいのなら、松果体に集中してその切断されているイソギンチャクのような12束のDNAが一本一本つながるよう、日々意識して瞑想すればつながる可能性があります。
いずれにしても、人間的に未熟で魂に光りが無ければ、霊の存在を知ること、霊との交信する霊能力、またテレパシーというような超能力を得ることは危険な行為である。といえます。
|
ありがとうございます

とても興味深いです。
魂は波動であり、振動を起こしてる部分が松果体って事ですね。
松果体で調べたら、なかなか面白そうな文章が出てきますね
毎日、瞑想を試してみます!
2011/8/3(水) 午後 2:58 [ attainment ]