|
自殺する人は、前世でもその過ちを犯しております。
自殺は他殺と同じ重大な犯罪です。
自殺したら決して天国へは行けません。
またこの地球の霊界、現実界に戻って人生をゼロからやり直せねばなりません。
創造主の意志に背く自らを破壊するという行為。
どんな理由があるにせよ、この犯罪を犯した人は天国と呼ばれる惑星には行けないのです。
これは生命の法則、宇宙の法則なのです。
鬱病だから自殺する?
鬱病になる最大の原因は、貴方の魂の在り方にlあります。
本来の人間としての生き方が全くされてないから、その病気になるのです。
相手の理解、立場などいつも考えないでいるから、自己のことしか頭にないから、
創造主に生かされている自覚がないから、理解と慈悲がないから、
空、太陽、星、動植物などの自然の動きに無頓着だから、魂の虚無、孤独からいつも逃げているから、
宇宙の中に存在す自分。それを心を無にして観る習慣を持たないから、宇宙から来る癒しの波動を受けられないのです。
そんな魂を持つ者が、ここにもあそこにも多くいて、苦しみもだえている。
心に光りがない者が‥‥‥。これは昔、救世主がすでに予言したことです。
心に、せめてろうそく程度の灯りがあるのなら、あなた方はそんなに苦しむことはなかったのです。
コメント(1)
知らない一歩で平気で決めつけた、安易な事を書くのですね。果たしてそうでしょうか?回答の得られない事は曖昧な表現しないで下さい。
2007/2/11(日) 午前 1:40 [ reika ]
https://philosophy.blogmura.com/
|
輪廻転生を繰り返したい人に自殺の奨めですか?貴方は屑ですね。
2007/7/3(火) 午前 4:05 [ カッピィ ]
貴方のいわん事としていることが分かりかねます。
2007/7/3(火) 午後 6:54
いつも、この記事を読み返しています。
私は、昔。今から思うとなんと、自己中心的な仕事をしていたのか?と後から後悔するような生き方をしていました。
そんな自分を変えようと、仕事仲間と笑って過ごせるように自分を変化しようと努力しました。
そうしたら、みんなが少しずつその事を認めてくれ、転勤で離れることになったのです。
しかし、自分ではそう思ったのですが、以前の自分の過去の行動が原因で、投書が本部に行き、栄転が2ヶ月で取り消しに、、。
ここで、自分は破綻して、欝になってしまったのです。
以前、自分が悔いて行動を変えようとしたが、廻りの人には、それが十分ではなかったと感じている人間がいたのだ、、と思いました。
そこで、本当の後悔と反省をした、、と思います。
今では、病気は克服し、会社を退社し、違う業種で一から社会人としてやり直している最中です。
2011/2/18(金) 午後 8:28 [ eas*c*tyda* ]
コメントありがとうございます。
昨今、鬱から脱出した方の多くが、心や魂に光りを持つようになってきております。過去、或いは前世の過ちは一つのエネルギーなので、それは良い考え行動によって簡単に消滅させることが出来ます。
自己中でない、相手を思うその行動をすればするほど、その人の未来はすばらしいものが訪れる筈であります。
私の過去や前世は、上のコメントしてくる者のようにろくでもない輩でしたが、幸いにも早い時期に脱出できました。その気づきが私を不幸のどん底から救ってくれたのですが、私を攻撃して来るおバカさんな工作員には、愚かで不幸な人生がまだまだ続くのでしょうね。
少しでもお役に立てたことを嬉しく思います。☆⌒v⌒v⌒ヾ
2011/2/19(土) 午前 6:21
>>自殺したら決して天国へは行けません。
中には天国と呼ばれる惑星へ行く人もいるようです。が、
自殺した魂は、宇宙の法則で更に進化した次の惑星へはいけないことになっていますので、その因縁を解消しなくてはいけません。そのため、再び地球のようなレベルの低い星に降りて過ごすことになります。
現在、地球は、前世で犯した過ちを償うため、宇宙から降りて再生して来ている魂が沢山いるとの事で、そのため人口が急激に増えているようです。
2011/2/19(土) 午後 7:26
やはり、私がこのブログを繰り返し見てしまうのが、あなたの、、
>私の過去や前世は、上のコメントしてくる者のようにろくでもない輩
と、本当に正直に自分の事を書くからだと思います。
そこに、苦労をから抜け出した時間を感じさせるからです。
私も、昔の自分自身の行動を思い出さない日はありません。
なぜ、あんなにも酷いことをしたんだろう、、。
なんで、人の気持ちよりも、会社とか組織とかを優先しすぎたのだろう、、。
本来の自分からかけ離れた生き方をしてしまっていたのか、、と思います。
自分自身が、本当の自分を表現できるようにしていきたいと思います。
2011/2/19(土) 午後 7:49 [ eas*c*tyda* ]
お互いにがんばりましょう。(人´∀`o):
2011/2/20(日) 午後 1:11
どうも。
地震、津波に被害を免れて元気にしています。
職場の介護施設も無事で、ライフラインも通信が途絶えていますが、もう少しだと思います。
ノートパソコンを携帯回線が復旧したところまで持ち出し、こうしてネットを見ております。
私たちの地域は、住民も落ち着いていると思います。
日本人の良さを再認識しています。
私も、この地域のために、引き続き力をそそぐつもりです。
きっと、東北の人たちは、立ち直っていけると思います。
またコメントを寄せますね。
それでは。
2011/3/20(日) 午後 5:35 [ eas*c*tyda* ]
>>日本人の良さを再認識しています。
海外ではこのような災害が起こった後には、民衆がスーパーから品物を略奪する光景が多く見られます。そんな国民がいるから大災害が勃発してもおかしくはない。と思っていたのですが、日本でも起きてしまいましたね。
でも、首都圏では米やパン、ガソリンの買い占めが起こり、私などはそれらを手に入れることが出来ず少し困っております。石原都知事が「天罰」などと発言していましたが、そんな自己中な人が多くいる日本に対して、知事の言葉は当を得ております。
しかし、こんなこともありました。会社の中国人研修生20人を先に避難させた後、自分は津波にのまれて行方不明になった水産物加工会社の専務の方がおりましたが、これは中国日刊紙・新京報に掲載され、中国人に深い感銘を与えたようです。
>>私も、この地域のために、引き続き力をそそぐつもりです。
頑張ってください。私は大きなことは出来ませんが、ささやかながら義援金を寄付したいと思っております
2011/3/21(月) 午前 0:01
追記です。
>>職場の介護施設も無事で、
こう言ったら失礼な事になるかも知れませんが‥‥‥一般的にみれば、介護の仕事は大変な割には待遇が良くありません。
これからは、金銭的に貯蓄はあまりできないでしょうが、でも魂の貯蓄は増えることになりますね。つまり誠意と愛情をもって業務を遂行していけば、前世での業の解消、すなわちその償いが出来、いずれかは天国と呼ばれる「惑星へ行く資格、切符を得られる」ということになります。
これは決して金銭で得られるものではありません。
私もリーマンショック以来、仕事が少なくなり貧窮な生活をするはめになりました。しかし、これは考え方ひとつで楽になるものです。 あるがままをみつめ、それに応じた生活をする。
確かに失った物が多くありました。が、反ってこれで良かったのではないか。と思うことがあるのです。
ご健勝をお祈りいたします。 (*^-^*)ノ~~☆'.
2011/3/21(月) 午後 6:22
私が今、思うのは、戦後の大変な時期を今のお年寄り達がどの様に暮らしたのだろうか?と言う事を聞いて見たいと思います。
それを考えたら、本当に凄いことを戦後にやってのけたんだと実感します。
しかし、そのお年寄り達も言葉を失う位の甚大な被害が今回の津波で起きてしまいました、、。
少しずつなんですね。これから、、。
2011/3/26(土) 午後 4:03 [ eas*c*tyda* ]
年寄りになると多くの人は頑張ることが出来ません。そんな方には手厚い周囲の手助けが必要ですね。
2011/3/27(日) 午後 0:43
嫌がらせやった人間も、慈悲がまったくない人間のくず。
当然地獄に落ちる
創造主に活かされてると考えてる人がすること?
傲慢、奢りもいいところだわ
2011/7/6(水) 午前 0:49 [ せいろん ]
>>当然地獄に落ちる
地獄は、私たちのいる地球の世界そのものなのです。
でも、地球はすでにアクエリアスの時代に入り、これからは天国になります。
2011/7/6(水) 午前 5:39
職場に躁うつ病の方がいます。
この原因は何でしょうか?
今は、腫れ物に触るような感じで、私からは冗談を言う事もしなくなりました。
2013/12/23(月) 午前 11:51 [ マリア ]
霊が憑依してその霊が普通の人よりもフォトンベルトの影響を強く受けているせいでしょう。除霊すれば直ると思います。塩をかけてやってださい。
2013/12/23(月) 午後 3:11
yahooの方に連絡したらどうでしょう。
2013/12/25(水) 午前 5:54
ソルフェジオ周波数は霊的な覚醒を促すので、それが見えているのでしょうね。私もその存在を多く感じています。あなたの寝言の内容を良く把握して対処した方がいいですね。
ただし霊を一方的に追い出す行為は良くないです。理解と愛が必要ですが、時には謝罪も必要です。
2014/1/27(月) 午前 5:25
よく分かりません。ご自分でいろいろ試してください。
2014/1/28(火) 午前 7:00