|
ジュセリーノの予言(プレアデス星人による)では、極地が移動するのは2050年から、また、日本は2030年、火山噴火と大地震で沈没する。ということです。
その前に円盤が大挙してやって来て、地球人すべてを救ってくれる。と私は思っておりましたが、これは物理的にとても無理なことです。なぜなら、火星では地球人救出は30万人が限度だと火星人は述べているからです。地球人65億なので2000倍以上の惑星が必要?どうみても話にはなりません。
さて、中尾氏がチャネリングとして受けた金星人によると、2009年には極地が移動して日本が沈没するようですが、その前に彼らが選んだ人間、すなわちアダムキーの「生命の科学」「宇宙哲学」を理解した者たちだけを救出する。ということを述べております。
これは、まるでどこかのカルト教団がいっているような、自分たちだけが助かれば、あとはどうでもよい。という身勝手な教えというものです。
(ただしアダムスキーの「生命の科学」「宇宙哲学」や、他の著書を私は批判しているのではありません。私はアダムスキーの本を愛読していたもので、それら本の内容はとても有意義があるものだ。と思っております。)
http://eien333.meblog.biz/
金星は今、人類が住むには難しい環境にある。とプレアデス星人が述べておりましたが、そこに残った一部の者たちがこの計画を企てた。という報告があります。
地球はこのままでいくと、宇宙の自然淘汰によって破滅していく運命ですが、それを待っていられない金星の低級なレベルな者たちが地球に対して干渉をしだし、彼らの超科学力でもって太平洋の海底火山の爆発と大津波を発生させ、また極地の移動と日本沈没を企て、そして彼らが選んだ地球人だけを救う。と計画があったのです。
しかし、これを知った銀河連邦新指導部は、宇宙ブロックス管理界によってその金星人らによる企てを停止命令を出したのです。そして現在も、彼ら宇宙ブロックス管理界の人たちによって金星人らの行動を監視阻止している。とのことです。
このため、それら金星人による地球人救出のための宇宙船は、今では使い物にならなくなっているようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/shimi_13jp/51653658.html
これが事実だとすれば、この一部の金星人らの企ては、地球人に対する殺人以外なにものでもありません。仮にこの大量殺人が起これば、彼ら金星人にとって実に大きな因縁を残す事でしょう。
それは気の遠くなる未来まで引きずることになり、果てしない悲しみがつきまといいます。それが分からないこの低級な金星人たち。
アダムスキーが「愛の星」と呼んだ世界。その世界に、こんなにも残酷な者たちがいたとは、とても残念なことです。
プレアデス人が述べております。「悪い宇宙人は、自分らを賢者や高等生物であるとうそぶき地球人を騙す」と。
本当の賢者は、他人から見てそんな賢い者だと思わせない力を持っている人のことをいうのです。まして自分から賢者、あるいはキリストなどと言ったりはしません。
ジュセリーノの大地震の予言が、ここ1年くらい前から悉く外れております。以前は90%くらい当たっていたようなのですが、これは彼の予言によって、多くの人々が意識し始めた事によるものでしょう。自然環境への破壊、人間としての生き方、それらの反省による想念波動、また祈りや感謝が悪い予言を回避する形になっているに違いありません。
想念の磁気エネルギーは一般に思っているよりも、遙かにすさまじい威力をもっております。それが何万、何百万と集まれば、その威力は超強大なものとなります。
人を愛し、自然を愛し、創造主への感謝とその調和と環境を保つのであるならば、極地移動、大地震と火山噴火、そして日本沈没は未然に防げることでしょう。
加えてこの地球世界に、人々を不幸に陥れる忌まわしい貨幣制度がなくなれば、世界は見違えるほどの平和な社会が訪れるでしょう。多くの人々が皆そう願うのであれば、これは早期に実現できる筈です。
その気になれば、「奇跡というのは意外と簡単に起きるものです」それは私たちの心がけ次第なのですが、いずれにしても、もう時間はありません。本当に僅かしかないのです。
https://blog.with2.net/in.php?424083 人気ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=356282 FC2 Blog Ranking
https://www.blogmura.com/ にほんブログ村
|