|
極悪なサタン系宇宙人
ドラコニアン
爬虫類人 ある星座から追放されて銀河系の龍座に渡来。4次元の知的生物 全身が鱗で覆われ、身長は2m以上、縦長の瞳、翼を持つものもいる。制服に翼付の蛇のマークを付けている。白い粉まみれの鱗がある者と、緑がかった茶色のドラコニアンがいるが、これは司令官と部下の関係。
異種間の雑種も色々おり、配下にレプティリアン(レプトイド)がいる。狡猾、残虐で地球人のネガティブな想念(嫉妬、憎悪、鬱、闘争、殺人、自殺、恐怖、分裂、病気)エネルギーを栄養源にしている。
http://thesim.files.wordpress.com/2008/10/draconian1.jpg
レプティリアン
爬虫類人 ある星座から追放されてトカゲ座に渡来。4次元の知的生物 ドラコニアンとラサータ(トカゲ類)との混血種 身長1.5m〜2m体重は200kg以下、有尾種と無尾種がいる。尻尾は王族のシンボルとされている。彼らは全身が緑がかった茶色、赤、白の鱗で覆われている。
30数万年前にレプティリアン(下級種がレプトイド)は地球へ来て、地球占領軍のリラ人らに対する核戦争で勝利して、宇宙の一等地地球を乗っ取った。
彼らは力が強く、卓越した武人。分子の働きで姿を変えることが出来て、不可視性と変身・偽装能力がある。多くの外観をでっち上げることが出来る。人間の外観を真似るためのホログラム・システムも持ち、テレパシー通信が出来る。彼らはマインド・コントロールの達人で、人の心をもて遊び、夢と記憶を調整・改造する。また熟達した遺伝子学者で、上述したように太古に地球人の12束あるうちの遺伝子を約11束切断を行った。
低級な霊的なレプティリアン(レプトイド)は、チャクラを通じて人間を拘束する。
レプティリアンとネアンデルター人の間で出来たのが地球人とされる。これは奴隷として使うため多く誕生させた。また地球の地下深くにはシャンバラがあって、龍座のと配下のトカゲ座のレプティリアンの地球侵略・支配本部がある。
現在レプティリアンはドラコニアンの支配下にあり、その支配下にはラージノーズ・グレイがいる。狡猾、残虐で地球人のネガティブな想念エネルギーを栄養源にしている。
http://www.youtube.com/watch?v=Mh-fGSKew34&hl=ja
ラージノーズ・グレイ
琴座からアペックス星 アペックス星からオリオン座のα星リゲルに渡来。リゲリアン 人間型肉体を持つ 大きな鼻を持つ 米国政府と宇宙船の推進技術を与える代わりに人間を誘拐するという密約MJ−12(マジェスティック・トゥウェルヴ、Majestic 12)を交わす。
アペックス星で核戦争を始め、その放射能と地下生活が永く続いたゆえ、頭部は肥大化、腸は極端に短くなった。身長は1mから1.5m。
キャトルミューテレーションの張本人であり、彼らは地球人との混血化を計り、元の肉体に戻ることを切望、同時に地球人に恐怖を与えるのが目的としている。地球人を誘拐して多くのリゲルとSEXさせ、後はその星で見せ物にして、用済みになったら殺害している。という。
高等、下等などの区別をする。稚拙、陳腐で逆らうと平然と人殺しをする残虐な宇宙人。
ホログラフを使いUFOや動物、情景などを展開させて地球人を洗脳させる技術を持つ。またイルミナティ、フリーメイソン、黒服の男MIBなどと関係している。人を簡単に洗脳しまた人に憑依する。洗脳によりコントロールされた地球人は、その惑星、あるいは母船に小型UFOで連れて行かれ、そこにいるグレイたちとのSEXの種馬になる。
地球の男性は多くのグレイ混血種である女性と交わり、女性は彼らの精子を子宮に注入し妊娠させられる。
● 現在、Yahooブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775で訪れて来る者たちを狙っている。その方法とは?
先ずオーブやUFOをカメラで撮って、それをブログに掲載している者たちを第一のターゲットにする。その写した者のオーブ(霊)をUFOとうそぶき、立派な写真が撮れたと褒め称え、もっと撮るように言葉巧みに持ちかける。褒められたものはその気になり、自宅前で撮った写真を次々と掲載していく。このことによって悪魔系宇宙人グレイが、その本人の家を探し当てることが出来る。
それと平行して、坂本の掲載されたホログラムやキューブUFO等の写真を見させて読者を次第に洗脳していく。洗脳させられた者は、宇宙人グレイによっていとも簡単にコントロールされる。醜い昆虫系の宇宙人やグレイとの混合種である天女様の裸体を見せられ、美しいと思うようになる。
洗脳された者は、酒を飲んで卑猥なことを口にし、気が触れたような人間にと変貌していく。時には彼らグレイの霊が人に入っていく時もある。
そして、洗脳された者たち。つまり彼らの言う”選ばれた者たち”は、お迎えにくる宇宙人によって母船に連れていかれSEXパーテー。彼らのいう”儀式”をやらされることになる。
そうして出来た地球人との混血種が、彼らの星オリオン座α星リゲルには沢山存在している。
尚、坂本氏のブログに訪れた者たちに、優しい言葉をかけたり褒めたりして心を掴む役割とする影の者たちがいる。それらの者は、主婦などになりすましカタカナや英語などの表示名で存在している。メーソンの下で雇われた工作員たちが、”サクラ”として存在しているのである。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/3/32/Alienigena.jpg/180px-Alienigena.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=bfqtvBWYHUs&feature=related
ネガティブなシリウス星人
人間型の肉体を持つ 琴座からアペックス星 アペックス星からシリウス座に渡来。犬顔のレプティリアンで地球の乗っ取りを謀っている 黒魔術 暗黒の秘儀 ラージノーズ・グレイと同様、キャトルミューテレーションに関与している。これは地球人類に宇宙人の恐怖を与えることによって、その発する地球人のネガティブな精神エネルギーを栄養素としている。
地球人が宇宙的起源に関する記憶を思い出すことを恐れている。
マローナ星人の複合霊
太陽系の惑星マローナ 約10万年前、核爆発によって破壊された惑星、現在の太陽系の小惑星群。その霊たちが地球人へと入植。彼らのもつ支配力によって権力闘争を起こしては故郷に戻っている。その中の霊ナチスのヒットラーがマローナ星からの生まれ変わりだという。ネオナチたちもその星からの生まれ変わりなのかも。
★ 最近は宇宙連合の取り締まりが強化され、レプティリアンの母星や、後押しする竜座のドラコニアンといった種族は、地球支配をすでに放棄している模様。このため、これらの傘下にあるイルミナティやフリーメーソンの闇の世界勢力は弱体しつつある。またオリオン座のグレイたちも同様とのこと。ただし、その残党がまだいるようである。
参考資料 tatumakiさん http://tatsmaki.at.webry.info/
その他プレアデス関係の書物から抜粋
|