これを聴かないと死んでしまう ^_^;

いつまで続く GoodBye まだ耳に響いているなら…

全体表示

[ リスト ]

愛してナイト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はCDではなく、マンガ「愛してナイト」の紹介です
このマンガ、少女マンガですけどジャパメタ・ファンなら押えておかなければなりません。なぜならマンガのあちこちにジャパメタ・テェイストがちりばめられているからです。

まず“ビーハイヴ”のボーカル剛とキーボードの里美のモデルは、ノヴェラの五十嵐さんと永川さんなんですよね。そして“キッスレリッシュ”は確か44マグナムがモデルだったと思うけど・・・ボーカルの名前はシェラで、マネージャー(奥さん)の名前は万里乃(マリノ)でした(^_^) 

マンガの中ではアクションや44マグナムなどの曲が使われています(^^♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ee/08/kaera_2363/folder/1250159/img_1250159_19176307_1?2006-09-09



最後の主人公やっこちゃんと剛との結婚式の場面ではプレゼンスの「I LOVE YOU ONLY YOU」が使われていますが、このマンガの作者多田かおるさんとプレゼンスのボーカル西川茂さんはのちに結婚されてます。運命的ですね(*^_^*)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ee/08/kaera_2363/folder/1250159/img_1250159_19176307_2?2006-09-09

持ってない人、読んだことのない人はすぐブック・○フに走りましょう(^^ゞ

この記事に

閉じる コメント(6)

故多田かおるさん。。。西川茂(ex.PRESENCE Vo)奥さん。

2006/9/9(土) 午後 9:05 [ HEATH ] 返信する

もう7年になりますね。ほんと早過ぎて残念です(T_T)

2006/9/9(土) 午後 9:16 kaera2363 返信する

はじめまして、いけぢゅんと申します。
私も「愛してナイト」についての記事をUPしていますので
よかったらのぞきに来てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/ikedyun/8871329.html

2007/6/11(月) 午前 0:46 [ いけぢゅん ] 返信する

ご訪問、ありがとうございました。また遊びにきてくださいね(^_^)

2007/6/15(金) 午後 6:11 kaera2363 返信する

は〜い。また来ました(^^)
先ほどはご訪問ありがとうございました。
こちらからもトラバさせてくださいね〜

2007/6/15(金) 午後 6:16 [ いけぢゅん ] 返信する

顔アイコン

*_* I want to read it!

2007/11/4(日) 午前 0:09 lun*_j*de 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事