歌枝琉部屋

短文投稿はツイッターをご覧下さい。

【BL心霊動画】 男☆色☆霊

今☆晩☆は〜〜〜、オカルトおたくの怖い話好き〜、そして腐女子の歌枝琉でぇ〜すノシ
この間ぼんやりツイッターを眺めていたら、とんでもない情報をGETしました。


イメージ 1
【男色霊】
【幽霊に陵辱】
Σうひいっっ、何ぞコレぇぇぇ〜〜〜!?と思い速攻チェック。
という訳でドーン。

イメージ 2
【ほんとうに映った! 監死カメラ 11】
投稿映像をもとにした、心霊ドキュメンタリーって感じのDVDです。

あらすじドーン。
イメージ 3
どうですか腐女子の皆さんwww
実際見てみたら何かもう全てが予想の斜め上過ぎて、脳味噌の処理速度が全然追いつきませんwwwww

でも一番大事なのはこれは【【【男色霊 前編】】】だったってこと!!! 

やけに中途半端な終わり方するなぁと思って調べてみたら、15巻に後編が入ってるんだって・・・

ええもう、買いましたよ!!
ここまで来たらイけるところまでイっちゃいますから!!

イメージ 4
(低音)「我々はついに問題の映像を入手することに成功した。 果たしてこのDVDにはいったい何が記録されているというのか?」

イメージ 5
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男色霊目当てにガチホモの皆さんが大挙して押し寄せ、地元の皆さんは大迷惑、この問題を解決するには男色霊を成仏させるしかないって展開です。
そして生け贄にされる男性スタッフのお尻

先輩?スタッフ:「すぐに病院連れてくからさ〜、ちょっとガチホモの幽霊にバックバージン奪われて、お尻裂けてきてよw」(意訳)

後輩?スタッフ:「・・・・・・・・・

果たしてスタッフのお尻の運命やいかに!?
男色霊は天国にイけるのか!?
続きは各自で確認するように!!!!!wwwwwww

その他の最新記事

すべて表示

セブンイレブンにチョコミントのお菓子があると聞きつけて、チョコミント大好きっ子・歌枝琉、早速探しに行ってきました〜  Σうひょおっっ、一度に3個もGET〜〜〜  スタバのミントチョコレートwithチョコレー ...すべて表示すべて表示

【男の娘怪談】 おさっしゃ

2017/7/11(火) 午後 6:14

こんばんは〜、オカルトおたくの怖い話好き〜・そして腐女子の歌枝琉でぇ〜す。ノシ  先日のオフ会でやらかして以来、もうBL怪談の道を極めようと腹をくくってきておりますwww  そんな私が最近気になったのがこちらの怪談。 ...すべて表示すべて表示

今晩は〜〜〜、オカルトおたくの怖い話好き〜・歌枝琉で〜すノシ わたくし、先日行われたオカルトいどばた議会のオフ怪談会に行って参りましたのよ。 実はそこでこちらのスケッチブックを使って、【めくり芸】的なことをやらせて頂いたん ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

メキシコ生活日記(主婦編)

はっぴー

日本とは一日ずれてしまったけれども、ハロウィンです。メキシコでは11月2日が『死者の日』という祝日なので、それと共にお祝い(?)をします。日本でいうお...

きゃらめるミルクティー

年が明けました

気が付けば年を越しました。皆さまには本当に昨年もお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。正確には違うけど、気持ち的には喪中なので簡単な挨...


.


みんなの更新記事