アストラワゴンとまめの日記

Hアスワゴンとチワワのまめの日々の記録です。

最新記事

すべて表示

1ガロン ケータイ投稿記事

ついに発見 そして買ってしまった そうです、1ガロンのタバスコです。約3.8Lかけ放題。。はたして使いきれるだろうか?部屋のオブジェと化すか。。。 ちなみに各務原のあみか(業務用食品スーパー)で購入。前からここに売ってる情報は持っていたけど、ほんとに売ってるのを見つけたときは感動でした。

蟲師

2007/1/10(水) 午後 9:44

あけましておめでとうございます。 久しぶりの更新です。 何気に背景を『蟲師』にかえてみました。 コミックは読んだこと無いですが、深夜帯にやっていたアニメは録画して見てました。 なんともいえない空気感のアニメだったので、実写ではどうなるのか楽しみですね。 オダギリジョーははまり役?雰囲気は似てるけどもっとふっくらした顔の人のほうが良い ...すべて表示すべて表示

ベクトラGTS

2006/9/30(土) 午後 7:44

本日、DにHアスのオイル交換に行ったところ。 ベクトラGTSが置いてありましたので、コレはブログのネタになるとPCに向かっております。 ほんとに、最近はネタがありませんでした。 妻の車の買い替え(ラパン→マーチ1.5)ぐらいしか・・・ あとは、mixiはじめたことぐらいでしょうか。ブログと何が違うのか良く分かりませんが、 mixiの方が、 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

☆音楽☆雑貨☆家具☆車☆楽器☆

酉年

2017年、皆様明けましておめでとうございます。 今年は48歳になり酉年 年男です。 あっという間?的感覚。 昨年は...

青いクルマ ~Hアストラとの生活~

「このブログ」は本日が最後の更新です

乗り換え発表後に長く引っ張りましたが…(^^;デミオについて全て書き終えました!で、新しいパートナーですが、車を新しくしたので心機一転、ブログも違う業...


.


みんなの更新記事