株式投資で自分年金をつくろう

老後に備えて自分年金をつくるための起業ブログです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全720ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログ移動しました!

令和の初日ということで本日ブログ移動しました。

よかったら遊びに来てくださいね。
次回からライブドアブログで記事を更新していきます。
(相場が始まったら土日以外は毎日更新する予定です)


新しいブログ
nmru.livedoor.blog/



そうそう・・今後は更新時間は夜にします。
いろんな情報や噂など精査してから書こうと思っています。

さよなら平成相場

今日は平成最後の相場でした。

リトルご祝儀相場のようでした。マイナス200円から終値マイナス48円まで押し上げるとは・・・

この10連休前の相場について何も語ることができません。下がった銘柄は手仕舞い売りでしょうから令和にかわれば変化すると思います。



第二回つばさファンド(4月12日〜)
損益 +183933円
前日比 +35165円




今日の9時半以降に日経レバレッジを100万円分購入して大引けで売って11000円儲けました。
その分も含み損益にいれてます。

平成最後の相場で10連休前の手仕舞い売りも枯れると思って中国市場が始まる前に日経レバレッジをお小遣い目的で購入して大引けで売却成功。

明日は平成最後の相場

明日は平成最後の相場です。

今日の株価の動きから察すると・・・明日はご祝儀相場になる可能性もあるかと思います。

もちろん連休明けは新天皇ご即位のご祝儀相場であることは疑っておりません。


連休中に安倍総理が消費税増税延期または消費税5%に引き下げを発表する可能性もあると思います。
(消費税5%に引き下げする噂もでてきてます)


どうせなら、お目出度い10連休なら安倍総理も消費税延期を発表してお祭りに火をつけてほしいと思います。
10連休中の消費にも大きく左右する発表になるかも?


第二回つばさファンド
損益 +148768円
前日比 +75173円


第一回つばさファンド +621599円



連休前の手仕舞い売りがどこまで残っているかで明日は決まるかな。

連休前の売り

今日は日経下げましたが、これは連休前の売りレベルでしょうね。

現物の売りも多かったと思います。


いずれにしても10連休前は相場やりづらいですね。


第二回つばさファンド(4月12日〜)
損益 +73595円
前日比 −13865円



4月優待株から5月優待株に資金は限定的でしたね。
連休前の最終日に上がるかも?

連休前の急落ある?

10連休前は急落注意との話でしたが今のところ平穏です。

あと3営業日で平成も終わりますが、残り3営業日急落しないといいですね。

今日の相場は昨日に引き続き消費税延期の可能性が高まったことから小売りやドラッグストアなど今まで急落していた株が上がってきております。


第二回つばさファンド(4月12日〜)
損益 +87460円
前日比 +175995円


明日は4月優待の権利落ちです。
5月優待株に資金がシフトしてくることを期待しております。

全720ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事