ASAP

訪問。コメ返遅れますm(_ _)m では行ってきま〜すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

12月〜♪

イメージ 1

気が早い??
タイミング的に今日しかなかったんでご勘弁をm(_ _)m

怒涛の師走がやって来ますね…

無事に年が越せるといいな〜と思いつつ、次のバリ行き、タイ行きを夢想…
食べたいものや、行きたいところが次々に頭に浮かびます(><)

完治不能なバリ病、アジア病。
上手に付き合っていきましょう!!

開く トラックバック(24)

行ってみた〜い

イメージ 1

こんな風景もいいな〜


抜けるような青空。
最近寒いので余計に恋しいです(><)


なんて手抜きな記事でしょう(笑)
忙しくてオンタイムで見れなかったTVドラマ。

原作は「たかのてるこさん」。

随分前に原作を読んだことがあったけど、記憶の中からは消し去られていました。

先日audreyさんのところで記事にもなっていて
とっても気になってました。

脚本がクドカンなんですよ。たかのてるこ役が長澤まさみなのはちょっと良すぎですが
(本人には申し訳ない)笑

Yutubeでは画像が粗いので、頑張ってニコニコ動画で見てみました。

面白かった〜

映像になってがっかりする事も多いけど、このドラマは笑えて楽しかったです。

本編の放送前に、クドカンとたかのてるこさんがロケハンに行ったのを放送していました。
それも面白かったんですよ。
ビックリしたのがこの二人が同級生だったこと(笑)

時間があるかた、是非ご覧になって見てください^^

行ってみたい part3

イメージ 1

またまた頂き物の写真から…

どうしようもなく琴線にふれる色。

茜の赤、藍の青、ソガの茶色。
ターコイズの青、空の青、海の青。朝焼けの紫。

南の島のなんともいえない海の青。

科学染料からは感じられない年季の入った草木染の色。


写真の場所はウズベキスタンの世界遺産だそうです。
「カルタミナルのミナレット」

ミナレットは尖塔という意味で、イスラムのモスクには欠かせない建物です。
あの悩ましき(朝早くから起こされる)アザーンを流す建物です。

サクラダファミリアはいまもって建設中だけど、
このミナレットは建設途中で時が止まったらしい。

紛争や、長年の盗掘なんかで痛んだ遺跡はかずあれど、未完成で放置された遺跡。

関係ないけど、昨夜夜中に「地雷を踏んだらサヨウナラ」をTVでやってました。
最後にでてくるアンコールワット。
惹きつけられました…

朝焼けのボロブドゥールもそうだったけど、周囲の音までも吸収してしまいそうな
あの佇まいは、やっぱり直に感じてみたいな〜

この写真もそうでしょう?
なんか自分の足音しかしなさそな雰囲気。

もし実際に見に行けたら… じ〜〜〜〜と立ち止まってしまうんだろうな〜

寒い!!

昨日の朝。この秋初めて寒くて目が覚めました(><)

寒かったのは寒かったんですよ。
でも目が覚めたホントの理由はこれ↓。

いつの間にかパソコンの前で寝てしまっていました…


画面には延々とつづいている  の文字が<(T◇T)>
よだれもかる〜く(><)

やりかけのデータのもとの部分まで戻るのがとってもむなしいのなんのって(><)
50数ページ削除しました|;-_-|=3

風邪をぶり返さなかっただけよしとしましょう…

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事