さらなる無題を

ことばが好きすぎて人生に注意散漫な人の雑念の記。

最新記事

すべて表示

新年のごあいさつ

うわー1年以上放置してしまった。 みずからが決めたルールが自分を苦しめたんだな。 あけましておめでとうございます。 新年がみなさまにとり、実りの多い1年でありますよう。 何よりも、健やかな日々をお祈り申しあ ...すべて表示すべて表示

知らない間になんだ、このデカイ広告は・・・ こんな見てる人少ないブログで一体誰にいくら入るのよ? 世の中には、「すみません」と言わないマニュアルがあるのだと思う。 接客業に従事した経験がないの ...すべて表示すべて表示

笑点入門【し】

2012/6/24(日) 午前 3:40

いや〜ものすごく久しぶり。 久方ぶり。半年ぶり。5か月か。 それはそれとして。 私は毎週日曜日、大抵早く帰宅します。 何故か。 それは、笑点を観たいからに他ならない。 17:30から笑 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事