お知らせ

すべて表示

FM四日市コラボ企画 X'masスペシャルクルーズ2016

今年もお声がけいただきました クリスマスナイトクルーズ!! http://ykyc.jp/cruise/radio-cruise KafSメンバーも 「今年はお声掛けいただけるかなあ・・・・」 何て思っていた矢先でしたので メンバー一同楽しみにしております!! ぜひ 素晴らしい四日市の工場夜景をご覧ください! そして おまけにKafSの歌もきいてください!

その他の最新記事

すべて表示

2017.10.22四日市ジャズフ...

2017/9/19(火) 午後 10:31

久しぶりのライブを終え 久しぶりの充実感を得ました。 次は 四日市ジャズフェスに 出演させていただけることになりました(*^^*) 10月22日(日) 近鉄四日市駅 シャンデリア広場 13:00〜13:40 http://yokkaichi-jazz.com/index.php?Schedule ←詳細はこちらへ ...すべて表示すべて表示

動詞の意味

2017/9/9(土) 午後 11:00

リーダーです。 こうみえて(どうみえて) 子どもの頃から 結構本が好きです。 最近こそ なかなか本を読む時間をとれませんが 20代の頃は 東野圭吾作品をはじめ ミステリー小説を 読み漁っていました。 ところが 30を過ぎてから 自己啓発本などを読む機会が 多くなっ ...すべて表示すべて表示

2017.09.18ライブinM...

2017/8/26(土) 午後 5:09

いつになくのんびり活動している今年。 あれ、KafS活動してないんかな? 何て思われてるかもしれません(-_-;) 久しぶりにマクサさんで歌わせていただくことになりました! いやー 本当に活動を続けるって 大変と ここ最近 しみじみ感じます。 ライブ 久しぶり過ぎて 緊張するんだろうなぁ。 メ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事