かふくの ハジメノイッポ。

2013年8月10日(土)11日(日)「2013なつかしこ」イベントあります。

全体表示

[ リスト ]

たくさんのうれしい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

タイトル通りです。


今日はお店に美術学部で一緒だった同級生が遊びに来てくれました。
もちろんアコちゃんも一緒です。
アコちゃんからはお店の看板をプレゼントしてもらいました。
アコちゃんのお手製です。
ものすごいかわいいです♪
早速、取り付けたらUPしたいと思います。
ももちゃんのイラスト入りのタオルもいただいちゃいました。
ももちゃんのタオルはほんとほのぼのして
かわいいので、これも
次回UPしよ〜っと♪

そして、アレンジしたかわいいお花も2つ。

2つ?

頼んでくれたお花屋さんにあたしの高校時代からの友達のゆっこさんがいて
1つは、そのゆっこさんからの思いがけないプレゼント。

もう1つはみんなから。



うれしいぃ〜〜〜っ!!!♪



ほんと、友達ってありがたいですなぁ・・・・・・

ちょっと、じぃ〜んときたりしてたら
もう1つサプライズ!!!
そのみんなからのお花をアレンジしてくれた人は
あたしのあこがれの方だとか?!


まぢで?!?!

なんかドキドキしてきましたやん・・・・・・



あんまりブログの存在を知らなかった頃。
ゆっこさんから、
職場の人のブログがすごく人気あるんだよ。って
教えてもらったのが彼女を知るきっかけだったのですが
あたし
初めて、人の日記見て涙したり(時に号泣)笑ったり。
共感したような気がするんです。
で、読んだ後
必ず何か考えさせられるんですよねぇ・・・・
なんかあつぅ〜くなると言うかなんと言うか。


お会いしたことはありません。
でも
会いたいあたしを差し置いて
アコちゃんは偶然にも会ったりして、ズルイ
名刺交換とかして、ズルイ
で、あたしの分の名刺ももらってきてくれたりして、ナイス☆アコちゃんっ!


宝物です。  

名刺もアコちゃんもやな。


いつか、あたしもお会いしたい方のブログ
読んだらファンになっちゃいますよ

あたしのように・・・・・。


  Create Box maaru?笑えない人生なんて意味がない!?                                         http://maarunchu.jugem.jp/

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おー
仲間って素敵ね(^_^)

そして、「Create Box mamru?」は、
ずっと前から私も読んでいました。
写真が素敵で・・・。 削除

2008/1/27(日) 午前 6:28 [ happy-fam ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。オメデトウゴザイマス^^
遅ればせながら。
そうだねぇ電話で話したっきりお会いしてませんものね。
お元気ですか?あこちゃんとの偶然な出会いにも驚いたけれど。
ご縁があるんだなぁって思いましたよ。

ブログ見てくれてるんだねありがとう^^
なんだかくすぐったいですわ。
部ログが先走っちゃって
いったいどんな素敵な人が??みたいになってるんではなかろうかと
内心冷や汗であります。なんてことのないふつーのひとやのに。

お互いクリエイターとして笑って楽しんで暮らせるように
がんばりましょー★

2008/1/27(日) 午後 10:23 [ maarunchu ] 返信する

happyさん☆
やはりステキな人はステキな人を
ちゃんと知ってるんですね〜♪
ミカさんもファンだと今日知りました(*^−^*)♪

2008/1/27(日) 午後 10:53 kaf*ku*0*9jp 返信する

maarunchu様☆
え?!
まぢっすか?!?!☆☆☆

まさか、あたしのしょ〜もないブログに
遊びに来ていただいてほんとすみませんっ!!
・・・ぢゃなくて
ありがとうございますっ!!♪
覚えていていただけてるだけでも
本気でうれしいです。

いやぁ〜・・・・・まぢでありがとうございます。
感無量でございます・・・・。
いつか、一緒に飲みに行ってください。
って、しなっとお願いしてみました。 アハハ

2008/1/27(日) 午後 11:16 kaf*ku*0*9jp 返信する

友達を宝物って言えるかふくさんが好きです。
きっと、かふくさんが素敵だから素敵な人たちが集まってくるんだね!たくさんのうれしい!よかったね♪

2008/1/30(水) 午前 3:01 ♪2KIKI♪ 返信する

KIKIさん♪
あたしもステキな世界を持ってるKIKIさんが大好きですよ☆

あたしがステキ?!? 嬉♪

否定したくないのでしませんよ?笑(なかなか言われないので。)
じゃ、お友達のKIKIさんもステキな人ですな♪

2008/1/30(水) 午後 9:26 kaf*ku*0*9jp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事