かふくの ハジメノイッポ。

2013年8月10日(土)11日(日)「2013なつかしこ」イベントあります。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

16日金曜日からいよいよ始まります。

「art Tシャツ展」



本日は滑り込みでいろんな作家さんがChakaFookに
搬入に来てくださいまして、
あたしはその後処理に追われ

さっき帰宅しましたよ?


でも、ほんとみなさんの作品はステキです。


わがまま言って写真を撮りに来てもらったhappyさんは
やはり最高にステキに撮ってくれました。
ここはあえて

あたしは写真を公開せず(撮り忘れも1つの理由)


happyさんのブログを見てください。
  http://ameblo.jp/happy-fam/entry-10097125115.html

で、



ここへまた戻って来てください♪





3月に開催したhappyさんの「おやつじかん。」写真展

その時の写真がミニBOOKになりました。
今日、happyさんが持ってきてくれました。
あの時の楽しいひとときを思い出しながら
1ページ、1ページめくっていくと

最後のページに


「ありがとう」


がありました。



お礼を言いたいのはあたしのほうです。




happyさん、いつもありがとう。

ずっと、あたしのお姉さんでいてください。



って書いたことでhappyさんがあたしより年上と
ここで発覚するのですね♪
ごめんね、happyさん☆ ウフフ

この記事に

閉じる コメント(4)

近かったら見に行きたいです!!
お店をやったいらっしゃるんですね。素敵ですね♪
頑張ってください(*^_^*)

2008/5/17(土) 午前 0:06 香 返信する

顔アイコン

今日もお疲れ様。

あ。年・・・バラしたわね・・・^_^;なんて。

もぉ、そんなこと言われたら、照れますがな。
こちらこそよろしくね。 削除

2008/5/18(日) 午前 0:10 [ happy-fam ] 返信する

香さん☆
そうなんです。お店してるんです〜♪
石川県にご旅行あれば、ぜひお立ち寄りくださいね(^−^)♪

2008/5/18(日) 午後 8:22 kaf*ku*0*9jp 返信する

happyさん☆
今日もどうもありがとうございますっ!
あのTシャツの写真。
最高でしたよ♪

・・・・販売しよっかなぁ ニヤリ(^〜^)☆

2008/5/18(日) 午後 8:28 kaf*ku*0*9jp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事