TOP

イメージ 1
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/2c/0f/kagamimochi_sos/folder/1194222/img_1194222_63024072_0?1300632804


ここはゲームやらなんやらにどっぷり浸かっているかがみもちさんのブログです。
テイルズ好きだけど時間がなくて最近は携帯ハードのゲームやってるか寝てるよ!
管理人の性格上色々ぶっとんでたり記事の内容が何かおかしかったりします。
全力で無視する、全力でツっこむ、全力で共感するなどして受け流してください。
最近はそこそこやばい記事でも閲覧注意はついてないのでやばそうだと思ったら全力でブラウザバック
なにはともあれ、いらっしゃいませ。

受験生なので生存確認はtwitterで

その他の最新記事

すべて表示

ランプの魔人

2011/8/3(水) 午後 5:35

お前らこれやってみろ。 http://jp.akinator.com/ あかつきんが一発であてられたぞなんてこった ※現在ツイッターに生息中です

アニポケの衝撃 ケータイ投稿記事

2011/5/19(木) 午後 8:14

今日のアニポケの衝撃を延々と語りたいけれでもテスト期間なのでテスト終わり次第語ってやると宣言しておく わー

3DSアビスの話

2011/5/15(日) 午後 11:10

長髪で秘奥義が使える……だと!? ああでもルークの代わりにアカシック・トーメントを使ってふらふらになる北米版イオン様は拝めないわけか結構残念 サブイベントのボイス追加するんだろうか…… うろ覚えだけどナタリアとジェ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事