ペットの里親探し 香川県〜☆

ペットの里親探しにご協力お願いします〜!

お知らせなど

すべて表示

子犬たちのことも、【花写真フリー素材】のほうで、更新して行こうと思います。

姉ちゃんが、なまけになってなかなか進みそうにないから・・・ 子犬たちのことも、【花写真フリー素材】のほうで、更新して行こうと思います。 http://blogs.yahoo.co.jp/hotmilk_tow 昨日も、ダスキンさんのご紹介で、 里親さんが決まりそうでもあったのですけれど、 そちらはご商売が忙しくて、 用心棒に、番犬が欲しいと言うことなのですけれど、 あまりワンちゃんをかまっている暇がない環境の様子ですので、 寒い日々を、外につながれっぱなしでは、かわいそうに思い またまた躊躇しています。  早く春にならないかしらと思いながら・・・・  この子達は、どこまで大きくなるのだろうかとも思いながら・・・・  番犬は外で暮らすのが当たり前だとも思いながら・・・・     ・・…すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

まっすぐな水仙しゃきっとまっすぐ ぼんやりと山茶花ならんで春になる 溶けるかなまるで蝋細工しずく乗り ...すべて表示すべて表示

香川県動物愛護管理推進計画(素案) のパブリック・コメントを募集します! 更新日:2008年1月8日  動物の愛護及び管理に関する法律第6条に基づき、人と動物との調和のとれた共生社会づくりの実現に向けて、動物の愛護及び管理に関する ...すべて表示すべて表示

四国香川県の一月元旦の空

2008/1/11(金) 午前 9:23

一月元旦の空です。 鳥が飛んでいます。 雲の陰からお日様の光〜♪   こんなきれいな空の下で、   子犬たちも、飛び跳ねています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事