ここから本文です
香川高専 次世代自動車研究部
ソーラーカー・エコカーを製作して、毎年8月と10月に行われているレースに出場しています。Facebookも是非ご注目を♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 走行テストその2

    7月に入りましたね。 6月のジメジメした日と一転して日中はカラカラとした日が続きます。 適度な休憩と水分補給で倒れないよう、気を付けていきたいものです。 今年度入って冒頭が天気のことばかり話してる気がします。部長の山本 ...すべて表示すべて表示

  • 今年1回目の走行テスト!他

    2017/6/26(月) 午後 6:07

    ジメジメとした日が続きます。今週は特に雨の日続きになりそうで… 晴れの日が待ち遠しくあります。 というわけでお久しぶりです。部長の山本です。 前の更新からもう1か月経っているようで(-_-;) 何かいいネタないかな〜と ...すべて表示すべて表示

  • ソーラーカー製作状況

    2017/5/24(水) 午後 5:03

    久しぶりのブログ更新ですね。部長の山本です。 ここ数日、夏かと思うくらいの暑さが続いていますが鈴鹿の夏に比べたら全然マシかなと思います。ここからが踏ん張りどころ。 今日から学校は今年度初の試験期間に入ります。気持ちの切り替え ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事