「ヒスイ情報2」 吉祥レイキ工房(自宅工房)、どにち工房(海岸)

糸魚川市市振にてヒスイ市開催中!(第三日曜日のみ、1~2月休)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全193ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

5月のヒスイ市

ヒスイ市へのご来場ご支援ありがとうございました。
14日火曜日に退院し、友人のサポートを得て参加できました。 また沢山のお見舞いの言葉をいただきありがたく思います。m(__)m

長年の海での無理がつもり、身体のダメージが予想以上のものと分かりました。年運に巡った凶星を軽く見ていました。来年の立春まで回復に努めます。 レイキエネルギーが強力なので、自信過剰となっていました。今患部の状況が把握できたので、あわててレイキを向けています。(-_-;)

帰路は、山側の道を走りました。 この美しい山河に感謝します。
イメージ 1



退院3日目の17日、横浜の江里ちゃんが仕事のあいまに見舞いに来てくれました。
運転も会話も、まだ自信がなかったのですが、“スマートウオッチ”の血圧計を見ながらの会話でした。
主に四柱推命のお話し............。5月の風がさわやかで、良い時間を過ごしました。
19日のヒスイ市への自信も少しわいてきましたね。 当面、低血圧を維持しなければならないのでした。
イメージ 2

開く コメント(0)

お知らせ!

5月19日第3日曜日、予定通り(ヒスイ市)開催致します。まだ入院中ですが、当日参加予定です。よろしくお願いいたします。

イメージ 1

開く コメント(0)

ヒスイ市欠席.......

イメージ 2

今回ヒスイ市、不参加となってしまいました。4月21日当日、薪を切っていたのですが、突然腹部激痛、救急車を呼んでしまいました。糸魚川消防でしたが、朝日総合病院へ!ct画像で、大動脈乖離と診断され、ドクターヘリで日赤富山へ搬送となりました。各所にご迷惑をおかけしまして申し訳なく思います。幸い、心臓より少し離れた位置で、しかも乖離部分がふさがりはじめ、手術不要となりました。高血圧は年齢プラス90、という説に飛びつき降圧剤をやめてから1ヶ月めでした。危うく死ぬところでした。しばらく静養致します。

イメージ 1

開く コメント(6)

せっかくの自然石、そのままのほうがよいと思ったのですが、依頼品なのでご要望通りに磨きました。結果的に磨いて正解だったのかもーーーーー氷みたいな感触で、さすがに準ローカンですね。悪くないです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


最近は最終の艶だしにバレル研磨する事が多くなりました。

イメージ 4

開く コメント(0)

お知らせ!!

4月21日 第3日曜日 市振にて“ヒスイ市”を開催いたします。 よろしくお願いいたします。

イメージ 1

イメージ 2

今日の海!
イメージ 3


開く コメント(0)

全193ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事