影絵山人のブログ

伊勢志摩ボート釣り。音楽、セカンドライフ、小屋など

週末DIY

すべて表示

吊り戸周り

イメージ1 吊り戸の開放時の収納スペースに、プリント合板を張って、その上を梱包に入っていたベニアで囲ってみた。 なにやら黒縁で、告別式の遺影が入るみたいでよろしくない。 そこで、さらに余っていた色ちがいのベニアで、装飾してみた。 うん、これなら何かのオブジェみたいに見えるし、問題ないだろう。 あと、いろいろ雑工事をしたが、同じ作業ばかりだと飽きてくるので、 ビス箱をこれも端材でこしらえた。 はっきり言ってこれは使える。

その他の最新記事

すべて表示

退職

2017/4/9(日) 午後 7:31

店長をしていたのは、1年足らずだった。 退職1と月前に、僕はその旨を届け出た。 部長に何度も呼び出されて、思いとどまるよう説得された。 社長がとて ...すべて表示すべて表示

前店長

2017/4/8(土) 午後 8:09

昨日、僕の前の店長だった人に偶然出会った。 それも、DIY店のコメリで。 共に、市場調査に来ていた店で。 実に、35年ぶりくらいに話をした。 ...すべて表示すべて表示

F-230HTとの別れ

2017/4/3(月) 午後 9:09

愛艇との別れを決意した。 骨盤骨折して入院以来、2年間乗っていない。 釣りという趣味は、行くなら行くで、気の狂うくらいはまるが、行かないとまるでせぬもののよう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事