籠原スポーツ少年団のブログ

熊谷市籠原・三尻地区を中心に活動しているサッカー少年団です!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

4種リーグ 第3節

今回、籠原のチーム力を計れる試合が大麻生グランドで行われました。

試合時間が変更になったため、ギリギリで会場に到着。

注目の一戦、アラディオーロ戦、私も楽しみにしていた試合です。

前半0−0.。
イメージ 1
組織力、個人技、走力、当たりの強さで、勝るアラディオーロが後半になると勢いを増して、
攻めてきました。

先制点を奪われた後は、2失点。
イメージ 2


籠原もポストに当たるシュートもありましたが、結局 0−3の負け。
残念ながら2敗目、動き出しの速さなど、まだまだ課題が残る試合でもありました。

第2試合は、石原。キッカーズ。
イメージ 3
前半1点、後半にも2点加点して、終始リードする展開。
イメージ 4
ただ、後半終了間際に、連携ミスから、石原・キッカーズに得点を奪われてしまいました。
ちょっと集中力が欠けていたかもしれません。

10連休中の一番の遠出が大麻生グランド。
午前中だけですが、日光の下にいるだけでも、体力を消耗してしまいました。

球技大会の選手集めも現段階では、厳しい状況が。

夕方から仕事も。

資源回収、サッカー教室も動き出さないとです。

11日は、U-10大会に顔を出す予定です。
12日は、自治会の班長・役員合同会議。

自治会費、公民館協力費、大雷神社維持費、赤十字募金の集金業務も月末にかけてあります。

まあ1つ1つ片付けますか。







開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事