籠原スポーツ少年団のブログ

熊谷市籠原・三尻地区を中心に活動しているサッカー少年団です!

試合結果

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

福島合宿画像レポート


8月10日〜12日にかけて、トップチームが福島合宿に行って来ました。
見送りの時の画像は、既にアップしてありますが、
現地からHanamuroコーチ、Obataコーチより画像が送られてきました。

今回、J.COMサマーカップが冬に移行になり、毎年、夏にホームステイで福島と交流していたのが
なくなり、新たに企画された大会と聞いています。

場所は、福島空港グランドでなく、会津よりとか。

まずは、V福島と一緒の集合写真。
イメージ 1続いて、宿泊先での勉強会。
イメージ 2試合
イメージ 3続いて、合宿場所
イメージ 4就寝中or寝起き
イメージ 5イメージ 6朝の散歩かな。
湖のほとりみたいで、自然も満喫できたようですね。
イメージ 7イメージ 8イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
画像提供ありがとうございました。

昨日は、夜になって急に今までの疲れがドッと出て、20時には寝てしまいました。
今日から、16日まではオフ日。

それでも、兄たちが15日には帰省し、16日には、お寺に施餓鬼と、拘束されますが。

カミさんの提案で、今日は、早起きして草取りと垣根や庭木の手入れをしましょうと。
(提案というより強制命令)

という訳で、朝5時に起きて、約2時間、手入れをしました。
終わったのが7時30分。朝早いとはいえ、日が昇っているので、汗だく。

昼前には、所用を済ませながら、墓参りに行って来ました。

なんか今日も、早く倒れそうだな。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


昨日は、成徳チャレンジカップを観に行って来ました。イメージ 6

第1回にも参加していますが、その後は、サマーカップと重なることが多く、
久しぶりの参加になります。

夕方、ブログを書こうとしたら、PCの故障でインターネットに接続できない状態に。
先程、どうにか修復できました。

ということで、仕切り直しです。

成徳には、塾の教え子が現3年生で在籍していて、今回の案内も彼を通じての参加以来でした。
こうせい君です、既に大学進学も決まり、大学にいってもサッカーを続けるそうです。
随分とたくましくなっていました。
イメージ 1

A〜Hのグループに各4チーム。
予選リーグ後にトーナメントの試合を行います。

場所は、仙元山公園多目的グランド。

第1試合は、児玉ディパーチャと。
残念ながら試合には間に合いませんでした。 0−3の負け。

予選リーグは、チーム数の関係か、15分1本の試合。

第2試合は百間SS。
果敢に攻めるも0−4の負け。
イメージ 2
イメージ 11
成徳カップでは、選手2名がそれぞれのチームをサポートしてくれます。
アップも含めて審判もすべて生徒たちが行います。

彼等からの的確な指示も、たいへん勉強になったと思います。イメージ 3

予選リーグ最後は、藤久保イエローイーグルス。
三郷のチームでしたが、ここは、強かったですね。ミドルシュートも含めて決定力が違いました。
0−6の負けでしたが、本当に良い勉強になったと思います。イメージ 4イメージ 5

後は、夏期講習残務整理のため、母集団長に写真等をお願いしました。
画像ありがとうございました。

トーナメント。残念ながら全敗だったようです。

イメージ 7イメージ 8
閉会式かな。
イメージ 9Shibasaki副団長からも画像が届きました。
イメージ 10成徳カップの前日と当日には、
バレーボール女子の日本代表がビックタートルでチャイニーズ台北と国際試合を
行います。
試合が14時からなので、お客さんも、まだ少なかったですが、
こんな身近なら、ちょっと見たかったな。
イメージ 12

夕方には、福島からの画像が届いていますので、アップします。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

成田フリーダム招待


この間の成田招待ですが、試合レポートと画像が
送られてきました。

ありがとうございました。

お疲れ様です!
8/3の成田招待の画像送ります。
暑い中、選手たちも頑張りましたが、残念ながらブロック最下位という結果でしたが、県南のチームと戦い、得たものも必ずあると思います。9月から、また4種がありますので、次に繋げて欲しいと思います。
 
イメージ 1

イメージ 2同感です。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

4種リーグ後期第2節

昨日は、雨天。

まずは、第2回の資源回収を雨の中、実施しました。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。イメージ 1

資源回収後、4種リーグの行われている大麻生グランドに。

第1戦は、吉田と。
吉田との対戦は見るのが初めてだったので、とても楽しみにしていました。

ただ、前半には間に合わず、ハーフタイムの時に到着。
相手の吉田は、かなり強いと聞いていたので、どんな試合展開になるか心配でしたが、
前半、1点リードしているとのこと。

互角の戦いで、無事に勝利で、一安心でした。

試合の模様を撮ったデジカメが雨のため、機能せず、写真が残っていません。
しかも第2試合の時は、スイッチも入らなくなりました。

従って、第1試合の画像は、ありません。

第2試合は、さくらと。
前期は、3−0で勝っている相手。

しかし試合が始まってみると、さくらに主導権を取られ、充分に攻めることが
出来ませんでした。
画像提供は、Nomuraさんです。
イメージ 2
前半は、0−0.
イメージ 3イメージ 4

後半になって、1点を取られ、そのまま万事休す。

クロスバーを直撃する惜しいシュートもありました。
これ以上、負けることができない4種リーグでしたが、とても痛い取りこぼしです。

監督・スタッフ並びに保護者の気持ちが、痛いほど、こちらに伝わりました。

でもNever Give Up。

決して諦めることなく試合に臨んで欲しいと思います。

私の方は、
13日から夏期講習開始。

13日 夏期講習→納涼祭全体会議→通常授業
14日 資源回収→4種リーグ応援→夏期講習→自治会定例会

結構なハードワーク。
これから9月1日まで地獄のスケージュールが続きます。
夏期講習中でも、いくつか行事をこなします。

21日 子供御輿交通整理
28日 横浜
8月3日 納涼祭
  21日 自衛隊納涼祭招待

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

本日の4種リーグ

久しぶりの4種リーグ、試合開始が9時だったので、
8時前に家を出て、コンビニでコーヒーとおにぎり買って、いざ、旧スカイアルミグランドへ。

Why?

狭い道の先には、
イメージ 1

扉が・・・・。

確認したら、今日は、中止と。

普段の行いが悪いと、こうなるのね。

情報によると、会場に行ったのは、私だけでないのが、せめてもの救い。
アドバイスもあって、Uターンせずに、バックで広い通りまで出て、帰りました、とさ。

4種リーグ応援、次回に持ち越しです。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事