鹿大!卓球部のブログ☆

鹿大卓球部の日々を各部員の目線から面白く、時に真剣に綴っていくブログです。

一番最近の記事

すべて表示

もうすぐクリスマス

どーもお久しぶりです(^皿^@
卓球してない歴、3か月目突入のナカモトです!!
今月初めに3大学定期戦もあったのですが・・・。
見に行けずにすいません(T△T。

えられるものがあればよかったのですが^^次の大会まで日にちがあるので
それぞれ、いろいろな練習にチャレンジできるチャンスだと思います!!!!!!

部活のはなしはわからないので
自分のさいきんについて^^

最近研究室の妖精・・・的な感じの自分ですが
生息地は応用化学(環プロ)棟なんですが、最近めがねをかけた小僧を見かけました!!
その名は「か・わ・●・た」←こいつは環プロ生ではない!!!!!!
きっとどこぞから送られてきた、忍なんじゃないかた・・・!どうなる環プロ棟!!!!!!!!!

.


みんなの更新記事