かごしまMT21 ライセンスフリーラジオ

2016年 平成28年5月2日開局2017年で2年目のシーズンを迎えました。CB DCR 特小を運用しています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

素晴らしい日の出を見れた長島町行人岳2日目。
朝日を拝んで
コーヒー飲んで
R5のスイッチを入れると、
「・・・・・」
Esオフシーズンなので
静かな朝を迎えることができました

9時くらいに31〜41くらいで
「CQC・・ヒロシマ・・・・」
と聞こえて来たのですが交信レベルには達せず

R5の電源を落としDCRをワッチしていると

くまもとHR787局さんの声が聞こえてきました

2017 10/9鹿児島県出水郡長島町行人岳
くまもとHR787局 阿蘇
DCR M5/M5
CB 51/51

くまもとDX55局 天草
CB51/53

くまもとAT800局 八代
DCR M5/M5

各局FBQSOありがとうございました

さてイブニングまで粘ろうかな?!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

かごしまMT21局さん こんばんは。

本日は2バンドQSOありがとうございました。
長島町行人岳は熊本に近いので交信出来て良かったです。
移動運用お疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします。

2017/10/9(月) 午後 8:30 [ クマモトHR787 ] 返信する

> クマモトHR787さん
昨日はありがとうございました。
やっと・・
やっと安定した状態で交信できました(笑)
熊本もフリラー局増えてますねー
また有明海沿岸狙いで運用しようと思っていますので
いきなり聞こえたらよろしくお願いします😁

2017/10/10(火) 午後 8:46 [ かごしまMT21 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事