ジャスタウェイの日記

400000Hits!訪問ありがとうございます!やっと梅雨が明けた。

全体表示

[ リスト ]

*Lesson8

ミルヒー強制送還!?&復活!愛の力?
シュトレーゼマンは理事長に頼まれて千秋たちの学校に来たのですねぇ〜。
愛の力で、自家用機をジャックして戻ってまいりました!
理事長美人♪
あの写真は…。
シュトレーゼマンの過去話…もう笑うしかないわねヽ(●´ε`●)ノ

遊び半分だったのに、千秋とのだめを見つけちゃって本気になったのですね〜♪
でも、遊びにも本気です!!!
千秋も遊ばれてる?
ラフマニノフ☆ピアノの難曲を課題に出されました。

次は、夏のバカンス☆
仕事とセミナー込みだけど…
ミルヒにこのままでは千秋と一緒にいれないと
言われたのだめはどうするのかねぇ〜。
まだ、行動しないか…

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

のだめカンタービレ最高です♪
とっても大好きです(^0^)/

2008/1/9(水) 午後 8:03 [ - ] 返信する

アバター

のだめカンタービレ面白いですよね♪
アニメもいいけど、どちらかというと原作の方が私は好きです(´∀`*)ウフフ

2008/1/9(水) 午後 10:04 ジャスタウェイ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事