ジャスタウェイの日記

400000Hits!訪問ありがとうございます!

全体表示

[ リスト ]

*Lesson9

冗談はエロだけにして欲しいわ
シュトレーゼマンの二日酔いに真澄ちゃんからのツッコミ★
けれど…
シュトレーゼマンは音楽以外、冗談で出来てますよ!
もしくは音楽以外、エロで出来てます!

オーディションを受けないと参加できないという音楽祭。
シュトレーゼマンの推薦ということで参加した3人。
真澄ちゃん以外は、撃沈!

今回珍しく「もじゃもじゃ」でなく「真澄」って呼ばれてましたね♪
ひょっとして、千秋様からのご褒美☆

千秋はちゃんと音楽祭の曲を勉強しててさ・す・が!
けど、バケツ係(ゲロ係命名はあんまりだ!)
シュトレーゼマン取扱説明書◆その15<ニンジンは与えるべからず>
エ ロ 対 策 ・ 技編 ◆その8 <エロだまし>
こうしてみると、エリーゼって大変なのね…。

オケには優秀な人たちがたくさん参加。
また登場してくれるよね〜。

特に、沙悟浄

ドラマでは出なかったから、心配したんだよ(笑)
あれ?少しは出ましたっけ?でも名前は出なかったよね…
ビジュアルで却下されたのかね…。
オラウータン(?)のだめは人間になれるのか…

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事