ジャスタウェイの日記

400000Hits!訪問ありがとうございます!

全体表示

[ リスト ]

*Lesson11

真澄ちゃん&佐久間が乙女☆
いよいよ千秋のラフマニノフ♪
Sオケのときより絵が頑張ってました。
あの、水の波紋のような図は良かったですね〜。
佐久間さんも大興奮!?
しかし、鼻血ブー☆ではなくて鼻水…(・ё・)

しかし、水彩っぽい絵で千秋に光が当たっていたシーン。
ちょっと燃え尽きた感があって笑ってしまった…。
明日のジョー的な燃え尽き感が…。

千秋がシュトレーゼマンに出会えたことはいい機会でした。
学んだものは大きかった♪
遊びも?(笑)

あとは飛行機に乗れるようになれば…外に羽ばたける。
羽ばたけない鳥がもう一人〜。
んー、飛べないのではなくて羽ばたく気がないだけか。
千秋の演奏聞いて、風呂も食事も忘れていたのだめは
千秋と格闘☆

いや〜、女の子が本気で「臭い」と言われてはダメでしょう!
彩子をのけ者に二人の世界(笑)

千秋は一歩前に進んだので、
のだめも一歩進めるのかどうか、今後の問題ですね。
音楽に正面から向き合って、音楽を楽しまないとね♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今回のオケの絵はよかったですね〜。ちゃんと千秋だけでなく、オケメンバーの指の動きまで動いてました。音と動画を合わせる苦労が報われたかんじです。ラフマニノフ、艶やかな音ですねえ・・・

2007/3/31(土) 午後 7:03 ちはや 返信する

アバター

Sオケは手抜きしただけだったんですかね。勝負どころの千秋の回は綺麗に♪ラフマニノフの演奏は途中まででしたね〜仕方ないことですが。

2007/3/31(土) 午後 11:33 ジャスタウェイ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(6)


.


みんなの更新記事