ここから本文です

書庫過去の投稿月別表示

全1ページ

[1]

ダルビッシュ復帰快勝

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


まだまだ私は長期休暇中ですが、我らが日本ハムファイターズは対ロッテ戦。ここのところ6連敗でしたが、イメージ 4ダルビッシュがやっと復帰。8回を6安打1失点に抑える好投で今季15勝目。チームの連敗を止めてくれました。このままリーグ優勝に突き進んで行きたいものです。


イメージ 5

F1イタリアGP

イメージ 6



F1は第13戦、イタリアGP。F1最後の高速サーキットイメージ 4"モンツァ"。スタートしていきなりのシケイン"レティフィーロ"、200km/hを超えるコーナー"パラボリカ"。やっぱりモンツァはスリリングです。

イメージ 7


ポールポジションは、ハミルトン。フロントローは、なんとフォースインディアのスーティル。スタートでは、ハミルトンがカーズパワーで他を抑える。

イメージ 8


軽めの燃料でスタートし2ストップのハミルトンに対し、ブラウンGPの2台は約30週分の燃料でスタートして1ストップ。スタートは5、6位だったバリチェロ、バトンがハミルトンの2度目のピットで前に出る。

イメージ 9


ブラウンGP2台が快走を続けワン・ツー。スーティルも4位にとどまった。これからのフォースインディアには注目だ。ハミルトンはファイナルラップ、ミスでまさかのクラッシュ。12位完走扱いとなる。しかし、我らがベッテルくんにもがんばってほしい。

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事