ファイナル進出決めましたよ

https://youtu.be/X1y0G8HhUCI 無事に今年もファイナル進出決めましたよ〜。 Aグループは銅賞だったので、Bグループは銀以上を狙いたいらしい。 沢山上手い子がいる中で、どこまで結果を残せるか。 とにかく頑張って〜〜

その他の最新記事

すべて表示

大きくなった

2014/7/10(木) 午後 6:08

久々に大きさ比べ もうティッシュボックスとは比較にならないほど育ったルー。 ルー = ランドセル 大きさはほぼ同じ 重さはルーの勝ち!

やったよぉ!

2014/3/27(木) 午後 9:27

先週記事にしたルイのピアノのコンサートグレード受験。 合格したよ〜〜!♪ 目指していたオール ...すべて表示すべて表示

ルイルイ6歳で挑む

2014/3/20(木) 午後 10:02

こんばんはっ! ルイルイ、おとといの火曜日に無事幼稚園を卒園いたしました〜〜!パフパフパフ! お友達との別れがさみし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事